• X
  • LINE
  • Facebook

「サポートスタッフ説明会」開催のお知らせ

  • チーム

下記のとおり、2012年度サポートスタッフの説明会を開催いたします。
【日時】2012年3月3日(土)16:30~ 1時間程度
【場所】大阪長居スタジアム内会議室
(長居スタジアム管理事務所の左側の扉よりお入りください)

説明会の後、懇親会を予定しています。(18:00頃~ 長居駅付近)

説明会に参加希望の方は、2月27日(月)までに、support@cerezo.jp へ住所・氏名・性別・年齢・携帯電話番号をお知らせください。

☆サポートスタッフの主な業務は、下記の通りです。
・開門前から試合開始前までは、マッチデープログラムの準備と配布
・試合終了後は、来場者退出後のゴミ回収

※試合開始前だけ、試合終了後だけの参加もOKです。
※サポートスタッフに参加いただいたクラブセレッソ会員の方には、クラブセレッソ会員ポイントをプレゼントします。

サポーターの皆様のご参加お待ちしています。ご協力、お願いいたします。

TOP > ニュース一覧 > 「サポートスタッフ説明会」開催のお知らせ