• X
  • LINE
  • Facebook

2012年間パスポートオンライン継続支払受付延長のお知らせ

  • チケット

当初、12月22日(木)締切となっておりました、「2012年間パスポートオンライン継続支払受付」を、12月27日(火)まで継続支払受付を延長いたします。
なお、他の継続支払方法に関しましては、当初のご案内通り、日程の変更はございませんので、ご注意ください。
各種支払方法の締切日は以下の通りとなりますので、お早目にお申し込み下さい。
なお、この締切日は継続申込をされている方の支払期日となっております。新規申込に関しましては、これ以降も受付をいたしますので、是非お申し込み下さい。

[各種支払方法締切日]
【オンライン受付】2011年12月22日(木)→2011年12月27日(火)
※入力画面の「オプション欄」に必ず継続確認書に記載されている4桁の番号を入力してください

【コンビニ支払】2011年12月20日
※2012年間パスポート継続申込時に追加購入をされている方は、コンビニお支払いはできません。(払込取扱票をお送りしておりません。

【現金書留】2011年12月22日(木)必着

【ロスロボス南津守店】2011年12月22日(木)

なお、オンライン受付に関して【よくある質問】は以下の通りですので、ご参照下さい。

Q1.会員IDが分かりません。
→会員IDは現在お持ちのクラブセレッソ会員「ICカード番号」の9桁です。

Q2.パスワードが分かりません。
→パスワードはご登録の生年月日の8桁数字です。
例)1980年1月1日生まれの場合は「19800101」です。

Q3.会員IDとPWを入力してもログインできません。
→入力は半角数字でご入力下さい。
※全角ではログインエラーになります。

Q4.生年月日を登録しているかどうか分かりません。
→[新規サイト登録] より生年月日をご登録下さい。

Q5.パスワードで正しい生年月日を入力していますが、なぜかログインできません。
→生年月日が誤って登録されている可能性がございますので、会員番号、お名前と合わせて、正しい生年月日を「お問い合わせページ」より、お知らせください。

Q6.新規サイト登録をしてもメールが届きません。
→お申込みは仮登録→本登録の順に進んで頂きます。
また、登録完了後のメールは「os@cerezo.jp」から届きます。
ドメイン指定受信等を設定されている場合は、上記のドメインからのメールを受信できるよう、事前にご設定の上、お申込みくださいますよう、お願いたします。
ご登録のメールアドレスによって完了メールが正規に届かない場合、遅れて届く場合がございます。
Yahooメール、HOTIMAIL、gmailなどのフリーメールをご利用の場合は、[迷惑メール]フォルダに入っている可能性もありますので、必ずご確認下さい。
1日以上経ってもメールの受信が確認できない場合は、[お問合せページ] よりお問合せ下さい。

Q7.仮登録の後、本登録するのを忘れてしまいました。
→お申込みは仮登録→本登録の順に進んで頂きます。
仮登録完了メール受信後から24時間以内に、本登録用のURLにアクセスしていただくことで「登録」が完了いたします。
24時間を過ぎると本登録が出来なくなりますので、その際は再度お申込みが必要になります。

TOP > ニュース一覧 > 2012年間パスポートオンライン継続支払受付延長のお知らせ