• X
  • LINE
  • Facebook

「ACLレプリカユニフォーム」をご購入いただきました皆様へお詫びとご案内

  • チケット

2011シーズンの「ACLレプリカユニフォーム」をご購入いただた皆様、誠にありがとうございます。
このたび、9月1日以降に再入荷いたしました「ACLレプリカユニフォーム(L、O、XOサイズ)」の一部商品につきまして、素材間違いが確認されました。
素材間違い品を発送してしまっておりますお客様へ心よりお詫び申し上げるとともに、交換のご対応をさせていただきますので、下記説明をご確認の上、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

今後は、検品体制をさらに強化し再発防止に取り組んでまいりますので、引き続きセレッソ大阪へ温かいご声援を賜りますようお願い申し上げます。


■素材間違いについて
ACLユニフォーム脇部が本来のメッシュ素材(正規品)ではなく、ユニフォーム本体と同素材になっている商品をお客様へ発送しておりました。
※ユニフォーム裏地に貼っております洗濯絵表示内の製造番号【010-050811】が素材間違い品です。

 

■すでにご購入されているお客様へのご対応について
【対象者】
9月1日以降にホームゲーム会場もしくは、ショップ店頭・オンラインショップにて「ACLレプリカユニフォーム」をご購入いただいたお客様で、上記の素材間違い品をお持ちのお客様。

【対応方法】
素材間違い品をお持ちの方には大変恐れ入りますが、現物確認のため「着払い」にて下記住所まで商品の発送をお願いいたします。
-発送先-
〒660-0833  兵庫県尼崎市南初島町10-143 
セレッソ大阪オンラインショップ 係   TEL06-6692-9011

【注意事項】
必ずお読みください。
※1.恐れ入りますが、送り状に「ACLユニフォーム素材間違い品」と記載してください。
※2.また、お送りいただく際は必ず、「ご返送先の住所」と「電話番号」を記載したものを同封してくださいますようご協力よろしくお願いいたします。
※3.お送りいただきます素材間違い品につきましては、ご希望者に限り交換分と一緒にご返送させていただきます。ご返送をご希望のお客様は、必ずその旨もご記載の上、「※2のご返送先住所」等を同封してください。(特に記載のない場合は、交換分のみをお送りさせていただきます)
※また、交換分は素材間違い品1着につき1着のご対応とさせていただきますので、お送りいただきましたお客様のお名前は順次確認させていただきます。
※万が一、素材間違い品ではないユニフォームをお送りされたお客様は、お客様送料負担にてご返送させていただきます。

【交換期間】
①ACLレプリカユニフォームを「ネーム&ナンバーなし」でご購入いただいたお客様
◇受付期間:本日10月25日(火)~11月25日(金)
◇返送期間:到着次第、順次交換分をお送りさせていただきます。
※お客様への送料負担はございません。
※素材間違い品の返送希望をされた方には、交換分とあわせて一緒にご返送いたします。

②ACLレプリカユニフォームを「ネーム&ナンバーあり」でご購入いただいたお客様
◇受付期間:本日10月25日(火)~11月25日(金)
◇交換期間:到着次第、約1週間程度で順次交換分をお送りさせていただきます。
※お客様への送料負担はございません。
※素材間違い品の返送希望をされた方には、交換分とあわせて一緒にご返送いたします。

■ACLレプリカユニフォームの販売場所
ACLレプリカユニフォームを新規でご購入されるお客様は、下記の販売場所にて販売しております。
まだご購入されていないお客様は、ぜひこの機会にお買い求めください。
【販売場所】 セレッソ大阪オフィシャルオンラインショップ
※その他のショップ店頭では販売しておりませんので、ご了承ください。

TOP > ニュース一覧 > 「ACLレプリカユニフォーム」をご購入いただきました皆様へお詫びとご案内