• X
  • LINE
  • Facebook

全州/韓国入りしました!

    9月27日(火)開催のAFCチャンピオンズリーグ2011vs.全北現代戦のため、本日25日にチームは全州/韓国へ移動し、無事に到着。

    仁川空港では、選手たちは手慣れたもので、自身のスーツケースやチームの備品をターンテーブルから荷物車へと運びました。誰がどう指示するというわけではなく、皆が自主的に行動し、大きなマッサージベットをはじめとする医療器具やユニフォームなど合計100個近くもある荷物もあっというまに運び終わりました。

    やはり母国での開催ということで、ジンヒョン選手とボギョン選手は熱烈な歓迎を受けました。
    たくさんのファンの方たちに順番にファンサービスを行うボギョン選手でした。

    先乗りのサポーターの方がバスへ乗り込む選手たち一人一人に声援を送ってくださいました。

    午前中に集合してから、飛行機やバスを乗り継いで到着したのは19時前。
    空港から全州まではバスで約3時間あるため、途中のサービスエリアで休憩を取りました。
    少し眠そうな表情の選手たちでした。

    《レヴィー・クルピ監督コメント》
    この試合は引分け狙いの守備で固めた、引くだけのサッカーはやりたくない。全北は勝つためにやり方を変えてくるかもしれないし、圧力もかなりかけてくるでしょう。でも我々は技術で対抗する。「攻めるサッカー」をやります。セレッソの特徴である攻撃的なサッカーを変えてまで戦いたくはない。恐れることなく自分たちのサッカーをやる。

    明日は記者会見と公式練習の様子をお伝えいたします。

    TOP > ニュース一覧 > 全州/韓国入りしました!