セレッソ大阪と南海電鉄の初コラボ企画「南海沿線観戦デー」のお知らせ

題記の件、大阪サッカークラブ株式会社(本社:大阪市東住吉区/社長:藤田信良)と南海電気鉄道株式会社(本社:大阪市中央区/社長:亘信二)では、初の共同企画としてセレッソ大阪の9月開催ホームゲーム3試合を対象にした「南海沿線観戦デー」を開催することになりましたのでお知らせいたします。
この企画は、普段南海電鉄をご利用のお客さまに、9月開催ホームゲーム3試合を特別優待価格で観戦していただくものです。
 大阪サッカークラブ株式会社では当企画を通じて、セレッソ大阪に対する愛着の醸成と新たなファンの獲得、ホームスタジアムであるキンチョウスタジアム・大阪長居スタジアムへの来場促進を目指します。
また、南海電鉄は、普段から電車をご利用いただいているお客さまへの感謝の意を込めるとともに、鉄道の利用促進を図ります。

《「南海沿線観戦デー」について》
1.実施概要 ※PDFはコチラ

2.購入方法 
    ①・②とも南海電鉄を利用していることがわかるもの(定期券、回数券、minapita(VISA/JCB)カード、NATTSのいずれか)をご提示ください。1回の提示で4枚まで購入可能です。
  ※対象の席種が完売した場合は、優待は適用されません。

3.特典
  ①の販売箇所にてチケットをご購入いただいた先着150名(各試合)に、セレッソ大阪オリジナルタオルをプレゼントいたします。

4.お問い合わせ先
セレッソ大阪チケットセンター  TEL 06-6609-3750




グッズ・チケット