• X
  • LINE
  • Facebook

2011年度 前期☆セレッソ大阪フードパーク 人気総選挙を開催!!

  • イベント

いつも美味しいメニューが並ぶフードパークで、人気投票を開催します♪
『私のお気に入りは、絶対ここ!!』
『このお店のコレは食べなあかん!!』 
などなど、あなたの「イチ押し店」を応援しよう☆

◆ 投票期間:6月15日~7月15日まで
◆ 投票方法:当ホームページの「ファンクラブ」内の『セレッソアンケート』より、お気に入りのお店をクリックするだけ♪
◆ 対象店舗:フードパークの猛者達は下記を参照!!

【エントリー店舗】
① 『ドンキホーテ』
【コメント】:お土産にも大人気のメロンパン!
新メニューのチュロスとソフトクリームをコラボしたら美味しさが3倍になりました。
ぜひ一度食べに来てください!!

② 『ゆらくや』
【コメント】:香川県の高松中央インター降りてすぐに店舗がある愉楽家(ゆらくや)の、
元気が出る旨いさぬきうどんです。
セレッソ大阪限定 「さくら卵の釜玉明太」「さくら卵の温玉明太」は大人気 !

③『ホールドバケット』
【コメント】:日本ハムの「シャウエッセン・ロングタイプソーセージ」を使ったセレッソドッグでおなじみの
ホールドバゲットより新製品登場!
なんと「シャウエッセン・ロングサイズ」のソーセージがダブルで入っています。
この迫力とボリュームをぜひ味わってください。

④ 『ヴィゴーレ』
【コメント】:毎朝打ち立ての麺を使用した生パスタ使用「鉄板パスタ」と、
本格「煮干しつけ麺」をご用意いたします!!
ツルっと、モチっとしたのどごしをお楽しみくださいませ。
もちろん、いつもの新鮮玉子の「ふわとろオムライス」もございます!!

⑤『かつめしのしら家』
【コメント】:テレビでも紹介された、兵庫県加古川市のご当地グルメ「かつめし」を販売しています。
ビフカツの上にオリジナルのデミグラスソースをかけた、セレッソのフードパークでは定番メニューです。
今年から、カツもデミグラスソースもグレードUPしています!

⑥『わなか』
【コメント】ミナミの店舗では雑誌の取材も多数!
中はトロッと、外はカリッとした食感の大ぶりなたこ焼きは一度食べればヤミツキです!!

⑦『ホルモン倶楽部』
【コメント】おなじみ長居ホルモン倶楽部は、皆様をお待ちしております!!
暑い季節にはホルモンとビールでサッカー観戦を楽しみましょう。

⑧『富士宮焼きそば  
【コメント】B級グルメを制した実力を味わって下さい。「富士宮・焼きそば学会」認定の本格派。

⑨『鶴心』  
【コメント】今年よりフードパークに新登場!
噂のキムチカツドッグはキムチとソースのミスマッチをマヨネーズが優しく包み込みます。

⑩『中華&点心 好包~パオパオ~』  
【コメント】できたてホクホクの点心、焼きたて串焼きをご堪能下さい!!

⑪『初亀』  
【コメント】大阪名物「串カツ」と「焼き鳥」で皆様をお待ちしております。

⑫『長居乃満月』  
【コメント】女性のお客様にも大人気!「あんこ」と「カスタード」の2種類からお選び下さい。

⑬『あーすかふぇ』
【コメント】暑い季節になってきました。
 あーすかふぇではおなじみの季節のパフェや手づくりカキ氷などの冷たいスイーツをご用意しています。
 とろ玉肉巻きも是非一度ご賞味下さい。

 

投票はこちら

 

TOP > ニュース一覧 > 2011年度 前期☆セレッソ大阪フードパーク 人気総選挙を開催!!