• X
  • LINE
  • Facebook

5/29 vs.大宮アルディージャ戦ホームゲームイベント

  • イベント

台風接近により、あいにくの天気となった大宮アルディージャ戦。
強い雨と風の中ですが、この日もたくさんのサポーターに参戦していただきました。

開門前のサポーターの長い列。ポンチョが映えて、いっそうセレッソカラーに。

こちらは入場ゲートの様子。持ち物検査にご協力ありがとうございます。

雨でもフードパークはがんばって営業します。
13時キックオフのため、ちょうどお昼ごはんの時間です。

この日から登場したカジュアル系の「サマーシーズンウェア」。
毎日着ていただきたいグッズです。

ハローキティ×セレッソコラボグッズも新登場。
発売前からインターネットで紹介され“かわいい”と大好評です。

そして、おなじみ「ハムリンズデー」
ハムリンズは今日も子供たちに大人気です。

また、阿倍野区のゆるキャラ「あべのん」も来場。
桃の花(阿倍野区の花)の飾りを頭につけた妖精です。

「ゴール裏でも、占いイベント!」を開催。
占ってもらっているのは、やはり女性が多いようでした。

スタジアムの外では「フレッシュプレーヤー撮影会」を開催。
雨の中、参加券をゲットした皆さんの列が続きます。

今シーズンからプロになったフレッシュな選手たち
(左から杉本、野口、村田、金 聖基の各選手。夛田選手は手術のため欠席です。)が
サポーターと一緒に記念撮影をしました。
彼らが次のスターになる日が待ち遠しいですね。

また、撮影会に参加された方に義援金募金をお願いしているのは丹野選手。
みなさん快くご協力くださいました。

キックオフ前、出番を待つ日本ハムから選出されたエスコートキッズとフラッグベアラーの子供たち。

スタンバイOKのエスコートキッズたち。長いポンチョの裾は結んで調整です。

さあ、いよいよ出番。いつもながらの緊張の一瞬です。

スタンドは悪天候にもかかわらず、いつも通りの熱いサポーターの声援が響きます。

選手入場、そしてキックオフ。試合は残念な結果でしたが、この日の悔しさを忘れず、次こそ勝利を!

次回ホームゲームは、6月15日(水)19:00キックオフ vs.横浜F・マリノスです。
水曜のナイトゲーム。仕事や学校帰りに、お友達を誘ってのご来場をお願いします。

TOP > ニュース一覧 > 5/29 vs.大宮アルディージャ戦ホームゲームイベント