【再掲・情報追加!】4月29日(金・祝)アルビレックス新潟戦での被災地復興支援活動について

セレッソ大阪では、4月29日(金・祝)のアルビレックス新潟戦(15時キックオフ@キンチョウスタジアム)の会場で、「チカラをひとつに。-TEAM AS ONE-」東日本大震災被災地復興支援活動を以下の通り実施いたします。

■「サンユー都市開発プレゼンツ」キックスピード義援金
ゴールに向かってシュートしたボールのスピートが被災地の義援金に!
力を込めた分だけどんどん義援金アップ。時速1キロ=1円をクラブが義援金として寄付します。ちびっこサポーターも参加しよう!参加された方(小学生のみ)にサンユー都市開発オリジナルステーショナリーセット(写真)を先着100名様にプレゼント!

■大声応援義援金
被災地への応援メッセージを大きな声で叫ぼう!
1デジベル=1円をクラブが義援金として寄付します。東北まで届くぐらいの大きな声で義援金を増やしてください。

キックスピード、大声応援にご参加いただく方には義援金の募金のご協力をお願いいたします(金額は問いません)。
※小中学生は除きます。

■今、すぐ必要なものを送ろう
さまざまな物資を送ることは現地での雑多な作業を発生させます。今回は今すぐに役立つものとして、文房具に絞って現地の子供たちに届けることにいたしました。皆様のご協力をお待ちしています。

募集品目(いずれも未使用のものに限らせていただきます)
・学習ノート(マス目、行幅は問いません)
・鉛筆(なるべくB、または2B)色鉛筆でもかまいません。
・消しゴム
上記以外のものは受付できません。あらかじめご了承ください。

【実施時間】
12:00~キックオフ、およびハーフタイム
【実施場所】
フードパーク併設の特設チャリティコーナー

なお、特設チャリティーコーナー及びコンコース内セレッソコーナー(中央ゲート内、ゴール裏)に「義援金募金箱」を設置いたします。あわせてご協力よろしくお願いいたします。