【再掲】中止試合の代替日程およびホームゲームのチケットの払い戻しについて

このたびの東日本大震災で被災された方々に心よりお見舞いを申し上げるとともに、チケットをお買い求めいただきました皆様、ホームゲームを楽しみにされていたサポーターの皆様、ならびにご関係者様にご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

ホームゲーム代替試合、中止となったホームゲームチケットの取扱いが以下の通り決定いたしましたので、お知らせいたします。

ホームゲームの代替試合について

PDFはこちら⇒

※中止となった試合のチケットをお手元にお持ちのお客様で、代替試合のご来場をご希望の方は、お持ちのチケットにてそのまま中止となった試合の代替試合にご使用いただけます(※1ただし、長居スタジアムに変更になった試合に関しては、一部チケットの交換が必要となりますので、必ず下記の『キンチョウスタジアムから大阪長居スタジアムに代替となった試合について』をお読みください)。
チケットの紛失もしくは、チケットの半券が切り離された場合は、代替試合へのご入場や再発行等はできませんのでご注意下さい。
※各種優待について、各試合にてご案内しておりました優待申込販売につきましては、すべて代替試合での対応は不可となりますので、予めご了承ください。

新しい試合日程はこちら をご覧ください。


シーズンチケットをお持ちの方へ
◆年間パスポートをお持ちのお客様は、代替試合にそのままご使用いただけます。
◆オーナーズシート(ICカードチケット)をお持ちのお客様は、代替試合にそのままご使用いただけます。
◆オーナーズシート(ブックチケット)をお持ちのお客様は、中止となった試合のチケットのみ代替試合にご使用いただけます。


キンチョウスタジアムから大阪長居スタジアムに変更となった試合について
ホームゲーム会場がキンチョウスタジアムから大阪長居スタジアムに変更となった試合に関しては、ご観戦いただけるカテゴリーが一部長居スタジアムの席割りに順じますので、ご注意ください。皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、予めご了承ください。
(該当試合:7/2柏レイソル戦@大阪長居スタジアム、7/23清水エスパルス戦@大阪長居スタジアム)

【観戦可能エリアの変更について】

PDFはこちら⇒

※①のお客様は、オーナーズシート専用入り口からそのままご入場いただき、ご入場の際に長居スタジアムでご観戦いただける指定席をご案内いたします。

PDFはこちら⇒

②~④のお客様は、必ず代替試合の当日、「総合案内所」に中止となった試合のチケットをご持参ください。長居スタジアムのチケットと交換いたします。
※②~④のお客様は、ホームもしくはアウェイ側のご希望はお客様でお選びください。なお、座席の指定はできませんので、ご了承ください。

PDFはこちら⇒

⑤~⑫のお客様は、そのままご入場いただけます。ただし、指定席のチケットでも長居スタジアムでは自由席となっておりますので、予めご了承ください。
⑧のお客様で、アウェイサポーター自由席をご希望の方は、試合当日「総合案内所」に中止となった試合のチケットをご持参ください。アウェイサポーター自由席チケットと交換いたします

 

※払い戻し期間は終了いたしました。

 

代替試合の来場ポイントについて
代替試合の来場ポイントついては、代替日の曜日のポイントが適用されます。
○7/2(土) vs柏レイソル ・・・クラブセレッソ50P – プライム会員150P – 無料ポイント会員30P
○7/13(水) vs ジュビロ磐田 ・・・クラブセレッソ100P – プライム会員300P – 無料ポイント会員60P
○7/23(土) vs 清水エスパルス ・・・クラブセレッソ50P – プライム会員150P – 無料ポイント会員30P