AFCチャンピオンズリーグ第2戦 山東魯能VSセレッソ大阪の観戦について

3月16日(水)中国・山東で行なわれますACL第2戦においてセレッソ大阪サポーターの皆様へ注意事項・案内事項をお知らせいたします。

すべての情報は、現時点で想定されている開催概要です。状況によっては、ここに記載の内容と別の対応がなされる場合もあります。何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

◆チケット購入場所・価格◆
試合会場に設置しております「チケット売場」にてご購入ください。
セレッソ大阪サポーター席は「17区」エリア・チケット価格は50元(1元=約13円)となります。

◆スタジアム持ち込み物について◆
ビン・缶・ペットボトル・花火・火薬・爆竹・ライター・刃物・銃器・棒状のもの・大型の荷物・公安が禁止とするものの持ち込みは禁止です。
フラッグ・横断幕などの以下の内容は持ち込み禁止です。
●政治的な内容を含むもの、連想させるもの
●日中間の歴史的内容を含むもの
●ホームチームを刺激する内容を含むもの
●公安が禁止とする内容を含むもの
入場ゲートにて公安による手荷物検査、横断幕の内容などの検査が徹底して行なわれます。公安が不可とするモノ、危険物とみなすモノ、スーツケースなど大型な荷物に関してはすべて没収される可能性もございます。試合終了後でも返却されない事例もありますので、応援のためのグッズであっても大事なものはお持ちにならないようお願いいたします。

◆個人で観戦される方◆
現時点では通達はございませんが、試合当日の公安の対応が不明確なため、念のためスタジアムに来場される方の情報をクラブでお預かりさせていただきます。
下記内容を3月12日18:00までにos@cerezo.jpへメールしてください。複数名でスタジアムへ来場される方は代表者がとりまとめてご連絡ください。件名は「3月16日山東戦来場」でお願いいたします。
●氏名 ●パスポートNO. ●中国滞在ホテル ●日本滞在時の連絡先 ●中国滞在時の連絡先
*HISツアーなど団体ツアーをお申込みの方は、連絡の必要はございません。
*個人情報は山東戦での緊急対応以外使用いたしません。

◆その他◆ 
鹿島アントラーズ・名古屋グランパス・ガンバ大阪が対戦する中国のクラブチームは、アウェイサポーターはまとまって入場することを要望しておりますが、山東魯能からはそのような要望はございません。しかし、安全面と管理面を考え、できるだけ団体行動をしていただきますようお願いいたします。

※すべての情報は3月10日現在のものです。直前や試合当日に急遽変更、案内の追加などが考えられます。情報が入り次第、ホームページなどでご案内いたします。