ACL開幕戦からゴールネットのデザインがリニューアル!

本日開催されるAFCチャンピオンズリーグ開幕戦(vsアレマ・インドネシア 19時キックオフ @長居スタジアム)から、セレッソ大阪のホームゲーム会場で使用するゴールネットのデザインがリニューアルされます。新しいゴールネットはピンクとホワイトのストライプが鮮やかなデザインです。初出場となるACL、そしてリーグ戦開幕と同時に、ゴールネットもリニューアルし、クラブとして新たな歴史を作るシーズンにしたいと考えております。
※オリジナルゴールネットはセレッソ大阪の主催試合のみ使用されます。

Jリーグ初!「ゴールネットを挟み込んだフォトフレーム」発売!!

また、昨季まで使用していたゴールネットは、Jリーグ初「ゴールネットを挟み込んだフォトフレーム」として限定発売いたします。昨季まで3シーズン、2008シーズンのJ2時代、2009シーズンのJ1復帰、2010シーズンのACL出場というクラブの歴史と共に歩んできたゴールネットを、サポーターの皆さまのお手元に残していただこうというものです。「ゴールネットを挟み込んだフォトフレーム」の発売については、詳細が決まり次第お知らせいたします。

※画像はイメージです。