• X
  • LINE
  • Facebook

「サポートスタッフ説明会」開催のお知らせ

  • チーム

下記のとおり、2011年度サポートスタッフの説明会を開催いたします。皆さまのご参加、ご協力をお待ちしております。
【日時】2011年2月20日(日)19:00~1時間程度
【場所】キンチョウスタジアム内会議室(南練習場入口2階)

説明会に参加ご希望の方は、2月17日(木)までに、support@cerezo.jp へお名前とお電話番号をお知らせください。

☆サポートスタッフの主な業務は、下記の通りです。
・開門前から試合開始前までは、マッチデープログラムの準備と配布
・試合終了後は、来場者退出後のゴミ回収

※試合開始前だけ、試合終了後だけの参加もOKです。
※サポートスタッフに参加いただいたクラブセレッソ会員の方には、クラブセレッソ会員ポイントをプレゼントいたします。

サポーターの皆さまのご参加をお待ちしています。ご協力、よろしくお願いいたします。

 

TOP > ニュース一覧 > 「サポートスタッフ説明会」開催のお知らせ