11/6 vs.清水エスパルス戦ホームゲームイベント

前回対戦での借りを返すためにも、そしてホーム「キンチョウスタジアム」で負けるわけにはいかない清水エスパル戦。
待ちに待った小松選手のJ1初ゴールでの勝利で我らがホームは歓喜に包まれました!

「高知県デー」開催ということで、高知県からたくさんの方が応援に駆けつけてくれました。
龍馬さんとお龍さん、そしてミス高知キャンペーンレディーは記念撮影にひっぱりだこでした。

等身大の龍馬像もしっかりセレッソ・タオルを首に巻きつけて、ポーズも決まっています。
こちらもひっきりなしに記念撮影が行われており、キャンペーンレディーもお手伝い!

高知県観光PRブースでは、特産品が所狭しと並べられ、中でも人気はやはり「アイスクリン」。

また、普段なかなか食べることのできない、名物かつおのたたきのお寿司や塩けんぴも大満足の美味しさでした。

劇場版イナズマイレブン公開記念として、「劇場版イナズマイレブン最強軍団オーガ襲来」Jリーグオリジナルプロモカードが小学生以下の来場者へプレゼントされました。
「もちろん映画も観に行きます!」とこちらのお父さんと息子さんでした。

同じくイナズマイレブンの記念撮影ボードが設置されました。
子供さんだけではなく、大人の方もせっかくだからと記念撮影をされていましたよ(笑)。

各ゲートでは、セレッソ大阪オフィシャルスポンサー「ミツキ」オリジナルのおしゃれバックが先着でプレゼントされました。
もちろんセレッソカラーのピンクとネイビー!とても重宝する大きさです。
レディースDAYの女性限定プレゼントHABA美容液とミツキのおしゃれバックを見せてくれたのは、セレジェニックコンテストのためにセレッソカラーでばっちりきめてきてくれたカワイイ姉妹でした!

レディースDAYということで、女性限定の「レディースDAYクーポン」が販売されました。
グッズの割引券をはじめ超レア選手カード、そしてハーフタイム抽選券がついたお得なクーポン。
当るといいな、とセレッソコーナーの投票箱へ。

レディースDAY一番の目玉!お楽しみハーフタイム抽選会での特賞「HIS提供 グアム4日間ペア旅行」が見事当選されたこちらのペア!おめでとうございま~す!!

セレッソグッズも続々と新商品が登場しています!

今回の目玉はなんと言っても限定600セットをスタジアムのみで販売した「セレッソグッズお得セット」。
お値段だけでもかなりお得なのに、この限定セットのみでしか入手できない選手似顔絵クリアファイルが入っています。
まっさきに買いに行かれたというこのお母さんと息子さん。
この中で誰が一番好きですか?と聞いてみると、セレッソ全員が大好き!との答えが返ってきました。

今シーズン、Jリーグも残りわずかとなりました。
ホームゲーム、キンチョウスタジアムでの試合もこの清水戦をあわせてあと3試合のみ。
なんとしてもホームゲームを盛り上げようと始まった「キンチョウ クライマックス」キャンペーン。
サポーターの皆さんに、選手たちを鼓舞するメッセージをたくさんポスターにいただきました!
残り2試合のホームゲーム、満員のスタジアムを目指しましょう!!

セレッソ大阪オフィシャルサプライーヤーの勝田被服株式会社/M2PLANTのブースで行われている、セレッソで一番スーツが似合うのは誰?コンテストに、スペシャルゲストとして荻野選手が登場しました。
普段なかなか見られない選手のスーツ姿、結構サマになってますか?
皆さんと記念撮影をさせていただきました。
その後は、もちろん自分に投票してもらうようにとセールスを怠らない荻野選手でした!

キッズスペシャルマッチは、セレッソ大阪サッカースクール八尾校、大阪東校、堺泉北校木曜コースとりんくう校の皆さんでした。

ベンチからピッチを見るまなざしは、真剣そのもの。
将来このピッチで!と皆が思ったはずです。

阿倍野区平野区民デーということで、阿倍野区の「あべのん」と平野区の「ひらちゃん」が応援に駆けつけてくれました。
ロビーもすぐにお友だちになって、記念撮影をしました!

今回のハナサカプレーヤーはこちらの方です。
「えっ、私1人ですか?」と驚かれていましたが、セレッソイレブンとの記念撮影では、しっかりベストポジションを確保されたようです!

アンセム斉唱は一般公募から選ばれたサポーターの皆さんでした。
小さな子供さんから大人まで、もうすっかりアンセムはセレッソサポーターに浸透しているようです!
スタジアムが一つになって、選手たちの後押しとなりました!

試合後のヒーローインタビューはもちろん小松選手!
「J1初ゴール、お待たせしました~!!」に、サポーターも大歓声で答えました。
チームとしても4試合ぶりの得点、大きな大きな1点が勝点3に結びつきました。
残り5試合、さらに上位を目指すセレッソ大阪に、引き続き熱いご声援をよろしくお願いいたします!!




イベント