• X
  • LINE
  • Facebook

キンチョウクライマックス第1弾「みんなでメッセージを書こう」

  • イベント

                                  

いよいよ終盤戦を迎えるJ1リーグ。11月と12月のホームゲーム3試合(11月6日vs清水エスパルス、11月20日vs横浜F・マリノス、12月4日vsジュビロ磐田)を対象にセレッソ大阪が展開するプロジェクト「キンチョウ クライマックス!」。
その第1弾として、本日10月31日にキンチョウスタジアム内会議室で「キンチョウ クライマックスに向け、みんなでメッセージを書こう!」を行いました。
たくさんの方にお越しいただき、約100枚もの新しいポスターが完成しました!

アウェイ名古屋戦の翌日にもかかわず、早朝9時半のスタートまでにすでに集まっていただいていた方もいらっしゃいました。
慌ててスタッフが用意を整え、いざポスターへ!!
しかしポスターを目の前にすると、なかなかいい言葉が思い浮かばない様子。

家でしっかり考えてきた方もいらっしゃいました。
ご主人が考えて、奥様が代筆というご夫婦も!

ご自分のペンを持参いただき、カラフルに仕上げる方もいらっしゃいました。
もちろんピンク多数!!

どちらもセレッソの大ファンというお父さんと娘さんは、仲良く相談しながらメッセージを完成!

息子さんが「行く!」と言って参加が決定したこちらのご家族は、息子さんのイラスト入りメッセージを中心に寄せ書きを完成させてくれました。

こちらのボクは、熱い熱い思いを力強いペンタッチで表現してくれました。
内容は皆さんが見て、感じて思ったとおりの言葉ですよ!

協同で作品を仕上げてる親子も!
写真を撮るならセレッソウェアで来ればよかった、とお父さん。事前に告知せずにすいません!

揃って乾選手のファンというこちらの姉妹は、乾選手の似顔絵(似てます!)と熱い激励メッセージを書いてくれました。

本当に皆さんの熱い想いが伝わる、そして選手たちの後押しとなるメッセージがたくさん集まりました。
カラフルなものあり、かわいいイラストあり、一言もあれば長文もありと様々。
こちらのポスターも順次発表させていただく予定としておりますので、楽しみにお待ちください。
ご協力いただいた皆さん、本当にありがとうございました!
「キンチョウ クライマックス!」大いに盛り上がりましょう!!

TOP > ニュース一覧 > キンチョウクライマックス第1弾「みんなでメッセージを書こう」