• X
  • LINE
  • Facebook

年間パスポートをお持ちの方の同伴追加観戦について

  • チーム

キンチョウスタジアムでのホームゲームで、年間パスポートのお客様が同伴の方とともにご観戦を希望される場合、同伴の方と一緒に席を移動していただくことにより、並んで観戦いただけるよう手配いたします。
インターネットまたはFAXにて受付いたしますので、以下の手順でお申し込みください。
今回の受付対象試合は
12月 4日vs.ジュビロ磐田
申込期間は10月25日(月)~10月31日(日)24:00までとなります。

※電話でのお申込みはお受けできかねます

■インターネットでのお申し込みはこちら>>>

■FAXでお申し込みの場合
①お名前 
②希望試合(今回は12月開催の1試合が対象です)
③電話番号/FAX番号 
④パスポートでご観戦される人数
⑤同伴される方の人数
⑥観戦ご希望席種第1希望(カテゴリー4など)
⑦観戦ご希望席種第2希望(カテゴリー3など)
⑧年間パスポートでご観戦される方全員の年間パスポートの席種類・席番号
を明記の上、セレッソクラブ事務局06-6698-8581までお送りください。
【ご注意】
(1) チケットはすべて試合当日の総合案内所で代金(現金のみ)、および情報カードと引き換えにお渡しします。
※チケットは一般前売価格にて対応させていただきます。
(2)お手持ちの年間パスポートの席は一般販売いたします。
※二重使用とならないために、情報カードは総合案内所でお預かりし、試合終了後お返しいたします。
(必ずご入場前に総合案内所にお越しください。また、情報カードをお忘れになった場合はチケットをお渡しできません)
(3)お申し込み後のキャンセルはお受けできません。
※間違えて送信した場合は直ぐに申込フォームから備考欄に訂正の旨を記入し、送信してください。
(4)観戦ご希望席種は第2希望までご記入ください。
※第2希望をお申し込みにならない場合(第1希望以外は不要な場合)はご記入いただかなくても結構です。
(その場合は、第1希望にもお応えできないことがございます)
※観戦希望席としての芝かぶりシート、メインスタンドホーム自由席、ホームサポーター立見・座席、アウェイサポーター立見・座席は本サービスの対象外となります。
※カテゴリー5は南側席となります。
※お持ちの年間パスポートと観戦希望席が違う場合(例1:年間パスポートがカテゴリー5で、観戦席がカテゴリー4の場合など)は、差額(前売りチケット同士の差額、例1の場合は500円)を頂戴いたします。各ファンクラブ割引は対象外となります。
(5) 年間パスポート1枚につき、同伴追加観戦は3名様までとさせていただきます。
(6) お申し込み後、連絡なく総合案内所にお越しになられなかった方へは、次回以降このサービスの提供をお断りする場合がございます。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
【申込み期間】
10月25日(月)~10月31日(日)24:00まで

TOP > ニュース一覧 > 年間パスポートをお持ちの方の同伴追加観戦について