J:COM主催「CLEAN UP OUR TOWN」が開催されました!

9月5日(日)、毎年恒例のJ:COM主催「CLEAN UP OUR TOWN」が長居公園で開催されました。
セレッソ大阪サポーターの皆さんをはじめ、たくさんの方々にご参加いただくことができました。
長居公園の自由広場に集合いただき、まずはJ:COM局長黒田様のご挨拶から始まりました。

9月に入ってもまだまだ猛暑と言われる中、たくさんの方々がご参加くださいました。

セレッソ大阪のオフィシャルスポンサー「東急スポーツオアシス」のスタッフの皆さんもご参加くださいました。

また、「大阪学芸」の生徒の皆さんもご参加くださいました。

昨年に引き続き、森島アンバサダーも参加させていただき、一生懸命お掃除活動をさせていただきました。

マダム・ロビーナも得意のお掃除でお手伝いと、J:COMキャラクーターのZAQ君と森島アンバサダーとで、ご参加いただいた皆さんと記念撮影大会を行いました。
ZAQ君の人気にちょっぴりヤキモチのマダム・ロビーナでした。

お掃除の後は、楽しい抽選会が開催されました。
心地良い汗をかいた後の楽しい抽選会も大盛り上がり。
私たちのホーム長居も、皆さんのご協力でとてもきれいになりました。
たくさんのご参加ありがとうございました!

☆☆☆ 「モリシブログ」もぜひご覧ください!☆☆☆