• X
  • LINE
  • Facebook

8/18 vsFC東京戦ホームゲームイベント

  • イベント

待ちに待ったキンチョウスタジアムの初ゴール、しかも4得点が生まれたFC東京戦で、スタジアム中が終始歓喜に沸きました!
平日開催にもかかわら1万人近いファン、サポーターの皆さんにお越しいただき、スタンドとピッチがまさに一体となりました。

キンチョウスタジアム初のキッズスペシャルマッチは、長居公園のある東住吉区と隣接する平野区の「加美南FC」と「長吉東SC」の皆さんでした。
迫力のスタンドに囲まれた真新しいピッチの上で元気一杯のプレーを見せてくれました。

毎試合のように新商品が並ぶセレッソ大阪オフィシャルグッズ売店。
なんといっても今回の目玉は「茂庭照幸選手Jリーグ通算200試合出場達成記念」のメモリアルグッズ。

またスタジアム先行販売など売切れご免商品多数!欲しいと思ったら即買いですよ!!

 

メインスタンド側コンコースに設置されている「セレッソギャラリー」はもうご覧になられましたか?
「ポスターと共に振り返るセレッソの歴史」は、なかなか見ごたえがあります。ひとつひとつじっくりと見てまわると、気がつくとキックオフ時間になってしまうかもしれません。

また、現在皆さまからのご応募を受け付けているフォトモザイク
皆さまからいただいた写真ではレヴィー・クルピ監督の顔が出来上がる予定ですが、今は見本としてロビーのフォトモザイクが飾られています。
ぜひ一度ご覧ください。
※メインスタンド側コンコース南北にございます。ない、チケットの券種によってはご入場いただけないこともございますので、予めご了承ください。

大人気、株式会社サンユー都市開発のガオウ丸とサンディの2人も、今日も応援に駆けつけてくれました!
また、株式会社サンユー都市開発のブースでは、なんとガオウ丸とサンディのオリジナルグッズを販売。
ぬいぐるみやストラップ、扇子など、どれもこれも集めてしまいたくなるような商品がラインアップ。
ぜひ特設ブースをのぞいてみてくださいね。

お隣の勝田被服株式会社の「M2 PLANT」のブースでは、セレッソオリジナルネクタイとベルトが販売されています。
まだまだ暑い日は続きますが、クールビズもまもなく終わります。お早めに秋冬のご準備を!
ベルトはブラックとブラウンの2色。
エンブレムとロゴが型押しされており、セレッソをさりげなくアピール。ビジネス使用にぴったりのデザインです! 

セレッソコーナーでは「アウェイ・バスツアー」のお申込みが殺到中!
9月は万博と神戸でのアウェイがあります。近場で移動が簡単ではありますが、大勢のサポーターと一緒にバスでわいわい敵地に乗り込むのも楽しいものですよ。

キンチョウスタジアムの新しい「ラジオ・ブース」へお邪魔してきました。
メインスタンドの最上段にあるラジオブースまでは、ちょっとした登山気分です。
到着した頃には、森島アンバサダーもちょっ息も絶え絶え(笑)。
こちらから楽しい実況中継をお届けしています!
少々西日がかかり、逆光に・・・。しかし、ちょっと角度を変えれば問題ありません!

 

メインスタンド席からピッチの近さを感じる瞬間!選手たちがウォーミングアップのためにアップ場からピッチへ入場してきます。
選手を鼓舞するロビーがお出迎え!

キックオフ直前、選手入場前にはゴール裏、バックスタンドだけではなく、メインスタンドでもたくさんの方々がタオルを掲げて、スタジアムの雰囲気を盛り上げてくれます。

今回のアンセム斉唱は慎一郎さんと足立知謙さんでした。
足立さんの伴奏で斉唱された慎一郎さんの基礎から声楽を学んでいるプロフェッショナルな歌声がキンチョウスタジアムの隅々まで響き渡りました。

 

 

両チームキャプテンとレフェリーには、セレッソ大阪スポンサーのHEAVEN DUO様からの花束贈呈がありました。

今回のハナサカプレーヤーです。

そして、栄えあるキンチョウスタジアム初ゴールを決めたのがアドリアーノ選手。
8月8日のこけら落としは残念ながら出場することができなかったこともあり、その嬉しさは倍以上。
ここからラストスパートで、さらに上位を目指してゴールをどんどん決めていってくれることでしょう!

大日本除虫菊株式会社様よりキンチョウ商品セットをいただきました!

TOP > ニュース一覧 > 8/18 vsFC東京戦ホームゲームイベント