• X
  • LINE
  • Facebook

4/18 vs湘南ベルマーレ ホームゲームイベント

  • イベント

久しぶりの快晴の中でのホームゲームとなった湘南ベルマーレ戦。
共にJ1復帰を果たしたライバルチームとの負けられない対戦でしたが、結果は2-1で勝利しました!
キックオフ前には大阪市サッカー連盟に加盟するチームの2010年度開会式が行われました。
主催者の大阪市サッカー連盟副会長南山伸次様によるご挨拶に引き続き、弊クラブ代表取締役社長藤田信良の挨拶と記念品授与式、代表選手たちによる選手宣誓が行われました。
開会式最後には、約800名の選手たちによる行進が行われました。

いつでもどこでも人気者のマダム・ロビーナ。
写真撮影、サインにも気軽に応えます。もちろんアウェイサポーターにもサービス!

  

手作りのセレッソ・ユニを着たテディベアを持ったサポーターを発見。
ご覧の通り、本物そっくりです。みなさんいろいろ工夫されて応援してくださっています。

今日はセレッソ大阪オフィシャルグッズ売店もサッカー少年・少女たちで大混雑。
やっぱり人気はロビーやチビーの文房具のようです。学校でぜひ使ってくださいね。

今日からリニューアルした選手たちの入場ゲート。みなさんお気付きになられましたか?
これまでの白い幕から透明のものに変わりました。

  

あいかわらず人気のガチャガチャ!いつも大盛況です。
「トスコイン」前で記念撮影をお願いしました。ちょっと緊張しちゃったようですね。

キッズマッチは島屋SCと北津守JrSCとの対戦でした。
大阪市サッカー連盟を代表しての対戦でおおいに盛り上がりました。

  

エスコートキッズ、チームフラッグベアラーそしてフェアプレーフラッグベアラーも大阪市サッカー連盟から選ばれたみなさんでした。

 

 

 

今回ハナサカプレーヤーに選ばれたのはこの3名の方でした。

アンセム斉唱はマキ凛花さんと足立知謙さんのお二人でした。
足立知謙さんのキーボードで増幅されたマキ凛花さんの透き通った伸びやかな歌声がスタジアムの隅々にまで広がりました。

 

攻守の要となってチームを率いた羽田選手とロスタイムに決勝弾を決めた香川選手がヒーローインタビュー。
今日の試合を終えて手ごたえを感じた選手たち、これからの活躍に期待大です。

TOP > ニュース一覧 > 4/18 vs湘南ベルマーレ ホームゲームイベント