• X
  • LINE
  • Facebook

3/27 vs浦和ホームゲームイベント

  • イベント

お天気は良いのですが、花冷えのする寒さの中での浦和戦が開催されました。
長居公園の桜もすでに咲き始めてはいますが見ごろはまだまだ。
桜予報では4月3日が満開とのこと。来週こそは開花したセレッソをお見せすることができるでしょう!

今年からスタートした「プライムセレッソ」の特典「プライムバスゾーン」は、スタジアムへ到着したバスからロッカーへ移動する選手たちをお出迎えするサービス。
誰よりも最初に選手たちの顔を見て、エールを送ることのできる「プライムバスゾーン」は大人気。
今日もたくさんの方が選手に声援を送り、選手たちもそれに応えました。

 

コンコースでは今回もスポニチブースで「浦和レッズ戦号外」が限定で配布されました。
また、特大版号外の前では記念撮影のサービスも行われていました。

 

やはり大人気なのが「フードパーク」。
常に人気は「たこ焼きわなか」で、行列は尽きることがありません。
いろんな味が楽しめるのも人気の秘密!毎回違った味を楽しんでいるというサポーターも!

最近、デカロビー(ロビーぬいぐるみ特大)を持参して観戦されるサポーターをたくさん見かけます。
しかしこちらのサポーターのロビー君はちょっと違います。なんとベビーロンパースを着ています。
福袋を買ったら入っており、ロビー君に着せたところちょうどいいサイズだったとか。
普段はタオルマフラーで背負っているそうです!

今回からスタートしたゴミの分別回収。ゴミ箱もカラフルに区別されています。
ただ、分別がまだ少し浸透されていないようでスタッフによって再分別されているシーンも。
関係者エリアにも分別ゴミ箱が導入されています。
お手数をおかけいたしますが、皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

 

2010年度セレッソ大阪オリジナルグッズも新商品がどんどん登場し、どのグッズ売店もたくさんの人だかりです。
外の売店にはたくさんのサッカー少年たちが次々にグッズを手にしていきます。
一番の人気は新発売の集合写真下敷き!

 

しかしよくよく見るとそのサッカー少年たちは、元セレッソ大阪でプレーしていた有村さん率いる熊本のFCヴィラノーバ水俣の選手たちでした。
春休みを利用してセレッソの応援に来てくれていたのでした!しっかり記念撮影しました。

毎回人気のイベントがセレッソクラブ会員限定の「ハイタッチ」。ウォーミングアップに入る前の選手達へ気合のハイタッチ!
各セレッソコーナーで限定20名ずつの先着受付となっておりますので、ご希望の方はお早めにセレッソコーナーへどうぞ。

今回のエスコートキッズ、フェアプレーフラッグベアラーそしてチームフラッグベアラーは「セレッソ大阪サッカースクール」の皆さんでした。

選手入場前にはレフェリーから試合球の確認をということで、試合前の本物の試合球にタッチ!
レフェリーも全員に回る予定はしていたものの、興味津々のスクール生たちは、ボクも!ボク!早く!と待ちきれない様子でした。
また、しっかりリハーサルも行っています!

 

アンセム斉唱は関西出身クリスタルボイスの天然王子「NA-O」さんでした。
選手入場前にセレッソサポーターの士気を上げるエールを送り、大いに盛り上げてくれました。
試合前にはコンコースで自身のCD販売を行いました。

 

「セレッソ11との写真撮影」に参加されたハナサカプレーヤーはこの3名でした。

TOP > ニュース一覧 > 3/27 vs浦和ホームゲームイベント