• X
  • LINE
  • Facebook

クラブセレッソ・年間パスポートカードの発送について

  • チーム

2010シーズンのクラブセレッソ会員カード、年間パスポートカードの発送が始まりました。
同居のご家族でもお手続き時期や内容によって発送日が前後いたしますので、ご了承のほどお願いいたします。

なお、継続の方、またはすでに「ICカード(CEREZO OSAKA OFFICIAL CARD)」をお持ちの方には、紙の「情報カード」のみを郵便でお送りいたします。昨シーズンよりご案内している通り、「ICカード」は継続してご使用をお願いいたします。

新規の方には、「ICカード」と「情報カード」のセットを宅配便でお送りいたします。

クラブセレッソ自動継続の方、または2010年1月31日までに手続き完了の方
年間パスポート新規・継続とも2010年1月末日までに手続き完了の方

2月28日までに発送の予定です。郵便事情により多少遅れる場合もございますので、あらかじめご了承ください。

クラブセレッソ・年間パスポートとも、2月1日から2月28日までに手続きをされた方
3月14日のホーム開幕戦に間に合うようお送りいたします。
なお、Jリーグワンタッチパス管理データの都合により、ごく一部の年間パスポートカードが3月14日の試合で使用できません。対象の方には3月14日のチケットをお送りいたしますので、ご了承いただきますとともにチケットでの観戦をお願いいたします。

3月1日以降に手続きをされた方
【クラブセレッソ継続】
受付後約2~3週間で「情報カード」をお届けいたします。会員特典は「情報カード」到着後より発生いたします。

【クラブセレッソ新規】
受付後約3週間で「ICカード」と「情報カード」のセットをお届けいたします。会員特典は「ICカード」と「情報カード」が到着後より発生いたします。

【年間パスポート新規】(継続の受付は終了しております)
受付後約3週間で「ICカード」と「情報カード」のセットをお届けいたします(昨年ご購入の方など、すでに「ICカード」をお持ちの方には「情報カード」のみとなります)。カード到着までの試合はチケットでのご観戦となります。

オーナーズシートICカードチケットの方への発送準備も順次行っております。詳しい状況は追ってお知らせいたします。

TOP > ニュース一覧 > クラブセレッソ・年間パスポートカードの発送について