8/22  vs水戸ホーリーホック ホームゲーム・イベント

夏休み最後のホームゲームは「ゆかたDAY」。浴衣や甚平でご来場いただいた方には、さまざまな特典が用意されていました。
藤田社長をはじめ、総合案内所などのスタッフ、そしてロビー&ロビーナーも浴衣で皆さんをお出迎えしました。

  

浴衣や甚平でご来場の先着1,000名のお客様には、「ゆかたDAYオリジナルカード」と、大人気「マダム・ロビーナクリアファイル」がプレゼントされました。
珍しい浴衣姿のロビーナとの記念撮影には、自然発生的に行列ができていましたが、皆さん順序良く撮影を行っていました。

  

また、“浴衣さぽーたー”フォトコンテストには、たくさんの方にご応募いただきました。
“浴衣さぽーたー”大賞

ロビーナ賞

  

ご応募いただいた皆様のお写真はこちの№1№2をご覧ください!

そして、夏休みも残りわずかとなれば、どうしても気になってしまうのがコレ!「夏休みの宿題」です。そんな小学生の皆さんのお助け企画が、セレッソ大阪スポンサーの「アップ学習会」のご協力で実現しました。
バック北コンコースに設けられた「夏休みの宿題お手伝いしましょうか?」コーナーには、アップ学習会の講師の皆さんが待機し、たまってしまった宿題を効率よく行うアドバイスをしてくださいました。
あっという間に、コーナーに設置された席は、満席状態に。でも、どう小学生に見えない人もまざってますね・・・。(写真右上)

  

「ゆかたDAY」にぴったりのグッズ2品が新登場!「マダム・ロビーナ扇子(1,500円)」とピンクとネイビー2色展開のセレッソ大阪オリジナル「シュシュ(900円)」です。買ったばかりのシュシュをつけた浴衣姿のかわいい女の子が撮影に応じてくださいました。
シュシュは女性がつけると、とても可愛くなりますが、男性がリストバンド風に腕につけるのも密かに流行っているそうです!

  

カフェ・セレッソでは、冷たいきゅうり(浅漬け)と冷たいパイナップルが大人気!まだまだ暑いスタジアム、ちょっと塩けのきいたきゅうりに甘~いパイナップルが大人からも子供からも支持されているそうです。

  

「TASTE OF HYAYTT(テイスト オブ ハイアット)~秋の収穫祭~」ブースでは、10月2日(金)にハイアットリージェンシー大阪で開催される、秋のディナーイベントの特別先行予約の受付が行われました。
同イベントには、森島アンバサダーも出演予定です!

キッズスペシャルマッチは、高知県から遠征に来てくれた春野FCとゴレイロFCの皆さんでした。夏休みの思い出に、日本屈指のスタジアムでの試合は、最高の思い出になったようです。

  

フェアプレーフラッグベアラー、チームフラッグベアラーそしてエスコートキッズもキッズスペシャルマッチに出場してくださった皆さんです。

  

          〔ゴレイロFC〕                           〔春野FC〕

本日のアンセム斉唱は、二度目の登場「Unlimited-tone」の皆さんでし。アンセムにオリジナルのアレンジを加えた、男性3人の力強い
ハーモニーがスタジアムに響きました。

  

最後に、「Road to Azuki ~行くぞ!ブラジルAZUKIへ」の最終予選の抽選会が、レヴィー・クルピ監督の手により行われました。      
試合後ではありましたが、たくさんの方がスタンドに残って、固唾を飲んで抽選を見守っていました。
アズキへの当選が発表された瞬間、スタンドで大歓声を上げるグループが発見され、オーロラビジョンに映し出されました!
ご当選された皆さん、おめでとうございます!(ご当選者の発表はこちらをご覧ください)