4/29 vs横浜FC ホームゲーム・イベント

本日は、日本ハム「ハムリンズデー!」。ハムリンズたちがスタジアムへやってきました。
開門時には、ゲートでお出迎えをしました。

 

コンコース内には、「ハムリンズぬりえ広場」が設置され、ちびっこ達に大盛況。
ふれあいプレーヤーとして訪れた苔口選手、山口選手、丸橋選手たちも真剣な表情でぬりえを完成させました。

 

スタジアム限定販売で大人気の「マダム・ロビーナの喝サンド」、新たに「照り焼きミルフィーユ喝サンド」が登場!今までの「喝サンド」とはちょっと違った食感で、こちらもとっても美味しいです。(詳細は「スタジアムグルメ」こちら→)噂が噂を呼んで、大行列となってしまいました。

ゲストアーティストは「human note」の皆さんでした。
総勢33人の方々がA席ゴール裏前で、サポーターといっしょにアンセムを大合唱。
入場前にスタンバイしていた選手たちの心に強く響きました。

そして、横浜FCに勝利した本日のヒーローインタビューは羽田選手と乾選手。
森島アンバサダーのヒーローインタビューに笑顔で答えてくれました。

マン・オブ・ザ・マッチに選ばれた乾選手には、日本ハムより「糖質0 ZERO商品」詰め合わせセットの目録がハミューより手渡されました。

今日からハナサカプレーヤーのユニフォームで登場の森島アンバサダー。
背番号は808、登録名はMORISHI。(ハナサカプレーヤーについてはこちら→

試合終了後、森島アンバサダー、苔口選手、山口選手、丸橋選手やセレッソ大阪スクールコーチたちによる親子サッカースクールが開催されました。
抽選で当選された親子だけが参加することのできたサッカースクールでしたが、ついさっきまでJリーグの公式戦が行われていたピッチ上でサッカーができるのは、とても貴重な経験です。
スクールでみっちり指導を受けた後は、ミニゲームで楽しい汗をかきました。