4/15 vsファジアーノ岡山 ホームゲーム・イベント

4.15のエスコートキッズ、フラッグベアラーはセレッソ大阪サッカースクール女子クラスの皆さんでした。
森島アンバサダーを迎えて行われた、長居球技場での練習を終えての参加となりました。
リハーサル中には元気いっぱいで、応援にかけつけたマダム・ロビーナに「お母さ~ん!」とおおはしゃぎでしたが、いざ本番前になるとかなりの緊張した様子。
選手に話しかけられたエスコートキッズ、ちゃんとお返事できたかな?

 

ロビーの背番号がリニューアルしています。
「681」とは?ロ・ビ・イ???ちょっと違うようなので、ロビーに聞いてみました。
「ムハイ(無敗)」と読むそうです。
胸には7つの穴が開いています。そのうち1つは色が違います。これは???
「勝利の数」だそうです。色の違う1つは引き分け!納得です。
次回お会いするときは、また2つ(15日と19日の札幌戦)穴が増えているはずですね。

 

そして、今回のアンセム斉唱ゲストアーティストは、Sugamiさんでした。
ニュー・クラシック・ソウル、生音系ジャジーR&B、アコースティック・ソウル・テイストな
楽曲をベースに、独自の音楽世界を創作し続ける異彩の関西最重要女性アーティスト。
伸びやかな歌声でアンセムをご披露いただきました。

 

 

相変わらず大人気のグッズは!「09集合写真下敷き」です。
残りわずかとのことですので、見かけられたら即買いですね。

 

本日のスタジアム・ヒーロー・インタビューは攻守ともに活躍してくれた酒本選手でした。