セレッソクラブと年間パスポートをお申込みの皆様へ

セレッソクラブ(各種後援会含む)と年間パスポートの両方をお申込みいただいた皆様は、スタジアムでは以下の方法でご使用くださいますようお願いいたします。

 

セレッソクラブと年間パスポートが一体型になっている方
《2009年1月中旬までに、セレッソクラブと年間パスポートの手続きが完了している方です》
スタジアム各ゲートのワンタッチパス専用端末にカードをかざしてください。
来場記録(来場ポイント附加)とチケットをお持ちであることが確認できますので、そのままご入場いただけます。

 

②セレッソクラブ会員証と年間パスポート、計2枚のカードをお持ちの方
《主にセレッソクラブご入会(ご継続)手続き日と、年間パスポートお申込み手続き日が離れている方などです》
スタジアム各ゲートのワンタッチパス専用端末に、(1)セレッソクラブ会員証、(2)年間パスポートの順にかざしてください。(1)により来場記録(来場ポイント附加)、(2)によりチケットをお持ちであることが確認できますので、ご入場いただけます。

 

なお、上記①の一体型が本来の形となります。
今後クラブでは、「セレッソクラブ会員証に年間パスポートの機能を附加する」ことにより皆さまのカードが一体型になるよう以下の手順で作業を進めてまいります。
※お客様は特に手続きは必要ありません。

 

【作業の手順】

Jリーグワンタッチパスシステムにより、セレッソクラブ会員証データに年間パスポートデータを入力する。
       ↓
Jリーグエンタープライズから、「年間パスポート」の記載がある新しい「情報カード」が届く。
       ↓
皆様には古い「情報カード」を(上記②のかたは「年間パスポートのみのカード」も)破棄していただき、新しい「情報カード」を使用していただく。

 

これにより、セレッソクラブ・年間パスポート一体型のカードとしてご使用いただけます。
この作業につきましては、Jリーグワンタッチパスシステムの準備が整い次第となります。
(4月下旬から5月初旬を予定しています)

 

皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほどお願いいたします。