セレッソクラブ会員証・年間チケット発送の遅れについてのお詫び

いつもセレッソ大阪へ熱いご声援をいただきありがとうございます。
また、今シーズンも大変多くの方々に各ファンクラブへのご入会、各種年間チケットのご購入をいただき、誠にありがとうございます。

Jリーグでは今シーズンより、全試合対象観戦記録システム「ワンタッチパス」のサービスが始まります。セレッソ大阪でもセレッソクラブ会員証をはじめとする各カード、オーナーズシートを「ワンタッチパス」対応型とし、当初2月下旬にお届けする予定でございました。しかしながらカードの納品が大幅に遅れ、いまだ皆様にお送りする予定が立っておりません。クラブでは現在Jリーグの業務委託先でありますJリーグエンタープライズとともに早急な納品に向けて全力を尽くしております。
開幕戦を3月8日に控えながら、このような事態となりましたこと、深くお詫び申し上げます。

つきましては、3月8日の開幕戦では以下の通りの対応をさせていただきますので、サポーターの皆様にはご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
 
Jリーグからの発表はこちら http://www.j-league.or.jp/release/000/00002838.html

(1)セレッソクラブにご入会のお客様
カードをお届けできるまでの試合のポイントはすべて付加させていただきます。また、入会特典のA自由席チケット2枚は、近日中にお届けするご案内状とともにお送りいたします。
開幕戦のチケットをご購入予定の会員様には、試合会場にて「セレッソクラブ前売割引価格(前売価格の10%引き)」で販売させていただきます。3月8日(日)に大阪長居スタジアム「総合案内所(12時30分受付開始)」に、前出のご案内状をお持ちください。

(2)年間パスポートをご購入のお客様
開幕戦のチケットをお送りいたします。3月8日はこのチケットでのご観戦をお願いいたします。

(3)オーナーズシート(ICカード)のお客様
開幕戦のチケットをお送りいたします。3月8日はこのチケットでのご観戦をお願いいたします。オーナーズシート専用ラウンジもこのチケットをご提示いただくことによってご利用いただけます。

(4)オーナーズシート(ブックチケット)のお客様
開幕戦のチケットをお送りいたします。3月8日はこのチケットでのご観戦をお願いいたします。このチケットをご使用にならなかった場合は、通常のオーナーズシート(ブックチケット)同様に、今シーズンのほかの試合のSBまたはA自由席チケットと交換いたします。なお、以降の試合のブックチケットは3月10日ごろにお届けする予定です。

また、ICカードのお届け時期は、確認出来次第当ホームページにてお知らせいたします。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますこと深くお詫び申し上げるとともに、ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。