【メンテナンス】セレッソ大阪マイページの利用制限について

いつもセレッソ大阪に温かいご声援をいただきまして誠にありがとうございます。
セレッソ大阪マイページシステムメンテナンスを実施させていただきます。
メンテナンスに伴い、以下の期間は2020シーズンSAKURA SOCIO・SAKURA PASSPORT新規・継続入会、マイページのご利用、オンラインショッピングのご注文が一時休止となります。

下記日程のメンテナンス対応以降、該当のサービスをご利用の際に、IDおよびパスワードの再入力が必要になります。メンテナンス前にご自身のパスワードやIDをご確認の上お控えいただきますようお願いいたします。お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただけますようよろしくお願い申し上げます。
≪セレッソ大阪マイページのシステムメンテナンス≫
メンテナンス①:2019年12月18日(水)(01:00-21:00)
メンテナンス②:2019年12月30日(月)(09:00-24:00)
上記期間は、JリーグIDを使用したログインが行えないため、以下の全ての機能をが利用不可となります。
・Jリーグチケットでの購入、アカウントメニュー全般
・Jリーグオンラインストアでの商品購入、情報変更、WEB入会
・Jリーグ公式アプリ機能全般
・J's GOALスタジアムナビへの投稿
・セレッソ大阪マイページ

※メンテナンス終了後、マイページにログインする場合、JリーグIDと会員ID(ワンタッチパスログインID)の再連携が必要になります。
・オンラインストア
・SAKURA SOCIO新規・継続入会
・SAKURA PASSPORT新規・継続入会


■注意事項
・Jリーグ公式アプリ「Club J League」のご利用には、アプリのアップデートが必要になります。
・現在お使いのIDとパスワードで、引き続き該当サービスをご利用できます。
・IDもしくはパスワードを忘れた方は以下からアクセスください。
<ログインIDを忘れた場合>
https://login.jleague.jp/app/ntc/idReminder/show?client_id=
<パスワードを忘れた場合>
https://login.jleague.jp/app/pwr/passwordReset/show?client_id=
<マイページログイン方法>
https://www.cerezo.jp/wp-content/themes/cerezo/download/maypage_login.pdf
■お問い合わせ
本件に関するお問い合わせ
https://www.jleague.jp/form/support/


上記期間中はご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。