• X
  • LINE
  • Facebook

宮崎トレーニングキャンプ 2日目

    宮崎キャンプ2日目。
    天気に恵まれ、非常に暖かい気温の中、練習が行われました。


    午前練習は筋トレからスタートしました。




    その後、アジリティトレーニングを行いました。
    ジルヴァンフィジカルコーチは「メリハリをつけて!スピードと強さを意識するように!」と声をかけ、改めてこの練習のポイントを意識させます。




    午後はランニング、ストレッチ、鳥かごなどで体を動かした後は、ポゼッション練習を行いました。
    パウロ・アウトゥオリ監督は「判断を大事に!ポジションを取り間違えないように!」と声をかけ、選手たちは新たな連係の構築やコンビネーションのすり合わせに注力しました。



    また本日、玉田稔社長が河野俊嗣宮崎県知事、田村俊彦宮崎市副市長を表敬訪問しました。玉田社長は、「暖かい気候と、美味しい食事もあり宮崎で良いキャンプを行うことができ、嬉しく思います。今シーズンはJ2で優勝して来シーズンはJ1でしっかり戦えるようにしっかりと身体を作りたいと思います」とコメントをしました。

    キャンプの詳細は、セレモバ(有料サイト)で発信しております。
    またオフィシャルツイッター、オフィシャルフェイスブックでも随時発信しておりますので、ぜひご覧ください。

    ◇セレモバ(有料サイト)
    http://www.cerezo.jp/fanclub_mobile.asp
    ◇セレッソ大阪 オフィシャルツイッター
    https://twitter.com/crz_official
    ◇セレッソ大阪 オフィシャルフェイスブック
    https://www.facebook.com/OfficialCerezoOsaka

    TOP > ニュース一覧 > 宮崎トレーニングキャンプ 2日目