• X
  • LINE
  • Facebook

2015シーズン プライムセレッソへの入会条件について

  • チーム

いつもセレッソ大阪に熱いご声援をいただき、誠にありがとうございます。
先般、2015シーズンのプライムセレッソ入会条件に関しまして皆様にご案内申し上げましたところ、たくさんのご意見を頂戴いたしました。そこで、会員の皆様からのご意見を参考に、再度2015シーズンの入会条件について弊クラブとして検討し、その結果以下の通り変更させていただきました。

この度は、プライムセレッソへのご入会をご検討いただいております皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。深くお詫びいたします。今後も皆様にご満足いただけるサービスをご提供できるよう、一層の努力を重ねてまいります。何卒ご了承のほどお願い申し上げますとともに、引き続きセレッソ大阪へのご声援をよろしくお願い申し上げます。

■2015シーズン プライムセレッソ入会条件
以下の(1)または(2)または(3)のいずれかに該当する方
(1)2014シーズン プライムセレッソ会員の方
(2)2010シーズン以前よりクラブセレッソ継続会員の方(継続6年目よりご入会いただけます)
(3)2014シーズン終了時にLOBBYポイントを1,500ポイント以上獲得されることが見込まれるクラブセレッソ会員の方
※「獲得ポイント」は、2014シーズンの全ポイントの合計です。すでに「お買物券」への交換により減算されたポイントも含みます。

※プライムセレッソの入会条件は、シーズン毎に変わる場合もございますので、あらかじめご了承ください。

入会条件(3)に該当されるお客様には、10月29日付けで本件に関するご案内をお送りいたしました。プライムセレッソへの入会をご希望される場合は、以下の申込み方法にてお申込みくださいますよう、重ねてお願い申し上げます。
※すでに退会届をご返送いただいている会員様にも本件に関するご案内をお送りしている場合がございます。
行き違いがございました際はご了承ください。

■申込方法≪入会条件(3)の方のみ≫
【受付日時】 
11月2日 vsヴァンフォーレ甲府 (試合終了後~1時間後まで)
11月29日 vs鹿島アントラーズ (試合開始前および試合終了後~1時間後まで)

【受付場所】 
メインスタンド南入口前 総合案内所内「プライムセレッソ受付特別ブース」
※お申込みの際には、クラブセレッソ会員証および本案内をご持参いただきますようお願いいたします。なお、すでにクラブセレッソの継続手続きがお済みの方は手続き状況に合わせてご対応いたします。(オンライン申込完了メールやコンビニ払込票のお客様控えなど、お手続済みであることが分かる書類がございましたらご持参ください)
※お申込いただきましても、シーズン終了後に1,500ポイントに到達しない場合は、ご連絡の上、プライムセレッソのご入会をお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。
※年会費のお支払いには「セレッソ大阪お買物券」が5,000円分までご使用いただけます。

★2015シーズン プライムセレッソについての詳細はセレッソ大阪ホームページでご確認くださいますよう、よろしくお願いいたします。
⇒ http://www.cerezo.jp/fanclub_cerezo_prime.asp

TOP > ニュース一覧 > 2015シーズン プライムセレッソへの入会条件について