• X
  • LINE
  • Facebook

セレッソ大阪メガストアの「お披露目の会」と「プライムセレッソ限定オープン記念イベント」を行いました!

  • イベント

南港ATCに7月11日(金)よりオープンする「セレッソ大阪メガストア」におきまして、本日「お披露目の会」が行われ、セレッソ大阪の監督・選手が参加しました。


選手代表として、山口選手が「これだけ大きなお店だとは思っていなかったので、サポーターの皆さんもきっとびっくりすると思います!色々な人にセレッソ大阪をもっともっと知ってもらいたいです」と挨拶を行いました。


店内の柱には、「歴代ゴール集動画」が放送されています。
選手たちも釘づけでした。


マルコ・ペッツァイオリ監督も「様々な商品が揃っていて、見ているだけでも楽しい」と初めて見る店内に驚きを隠せない様子でした。



入口に並べられているユニフォームに選手がサインを入れました。


店内奥にはメッセージを刻む記念モニュメントコーナーがあり、ここにも選手それぞれがサインを書きました。
どこに誰の選手のサインがあるか、ぜひモニュメント内を探してみてください!



レジスタッフを体験した山口選手平野選手
緊張しながらも、しっかりと接客を行いました!

また、プライムセレッソ会員様限定で「オープン記念イベント」を実施しました。
台風の影響が心配される中、抽選で当選された多くの皆さまにご参加いただきました。




この「オープン記念イベント」には、山口・丸橋・平野の3選手森島アンバサダーがサプライズで登場し、サインや写真撮影などでおもてなしをいたしました。


入口の壁には、杉本選手のゴール時の写真が貼られています。
プライムセレッソ会員の皆さまと森島アンバサダーが同じポーズで記念撮影を行いました。
皆さま照れながらも大変楽しまれていました。

セレッソ大阪メガストアはいよいよ明日7月11日(金)11時にオープン!
当日は17時から「公式ツイッターにあなたの写真を掲載!Goalサポーター大募集!」企画も実施いたします。皆さまのご来店、お待ちしております!

「公式ツイッターにあなたの写真を掲載!Goalサポーター大募集!!」について詳しくはこちら→http://www.cerezo.jp/news_detail.asp?c_idx=10013537&contents_code=100102

「セレッソ大阪メガストア」について詳しくはこちら→http://www.cerezo.jp/news_detail.asp?c_idx=10013338&contents_code=100104

TOP > ニュース一覧 > セレッソ大阪メガストアの「お披露目の会」と「プライムセレッソ限定オープン記念イベント」を行いました!