• X
  • LINE
  • Facebook

柿谷曜一朗選手、山口 螢選手 SAMURAI BLUE(日本代表)欧州遠征(11月)から帰国しました

    本日、柿谷曜一朗選手山口 螢選手が、SAMURAI BLUE(日本代表)欧州遠征(11月)から無事に帰国しました。

      

    両選手のコメントは以下の通りです。
    ■柿谷曜一朗選手コメント
    「ヨーロッパの強い国と2試合できたことは良かったです。(1ゴール1アシストは)結果がなかなか出せていなかった中でなので(良かったけれど)、もっと自分の力を出せたらよかったです。(1勝1分という結果は)チームとしてやることを貫いてやってきたからこそだと思います。(結果が)出ないこともあったけれど、チームが一つになって同じ方向を向いてやってきた。ぶれずに一つの方向に向かってやってきたからこそ出せた結果です。(年内最後の代表戦だったが)勝って終われたのは良かったです。今からはチームに切り替えてがんばります。リーグ戦は残り少ないけれど、優勝のチャンスはまだあるので、最後まで狙っていきたいです」

    ■山口 螢選手コメント
    「ヨーロッパの強豪とやって、(1勝1分という)結果がついてきたので良かったです。代表にはまだ数回しか行っていませんが、これから次の合宿まで時間もあるので、それに向けてまた選んでもらえるようにチームでがんばります。もうチームに戻ってきたので、セレッソで自分のやることをしっかり集中してやっていきたいです。まずは目の前の試合に勝つことを考えてやりたい。自分のやるべきことをやりたいです」

    TOP > ニュース一覧 > 柿谷曜一朗選手、山口 螢選手 SAMURAI BLUE(日本代表)欧州遠征(11月)から帰国しました