• X
  • LINE
  • Facebook

サガン鳥栖戦 スペシャル抽選会開催のお知らせ

  • イベント

7月17日(水)サガン鳥栖戦で、豪華賞品が当たるスペシャル抽選会を実施いたします。

【賞品】
・佐賀牛 10,000円相当…5名様

提供:佐賀牛消費宣伝事業委員会、“さが”農産物ブランド確立対策推進協議会
「佐賀牛®」は、柔らかい赤味肉の中にきめ細やかに風味ただよう霜降りが入った見事な牛肉で、キメの細かな美しい霜降りは「艶さし」と呼ばれ、全国のグルメや高級料理店で貴重な美味として愛されています。
また、(公社)日本食肉格付協会の定める厳格な基準の中で5(最高等級)と4かつBMS(※)7以上のみが「佐賀牛®」を名乗ることができ、その品質は全国に数多くある銘柄牛のなかでもトップクラスです。
佐賀県の穏やかな気候と美味しい水、澄みきった空気で美味しく育った「佐賀牛®」を是非ご賞味ください。
※BMS値:脂肪交雑(さし)のキメの細やかさの程度。値は12(最高値)~1。

・梨(幸水) 3,500円相当…5名様

提供:JAグループ佐賀
佐賀県は西日本有数のなしの産地で、特にハウス幸水(こうすい)なしは全国一の生産量です。果汁たっぷりでシャキッとした歯ごたえの甘い佐賀県産の幸水なしは、いち早く6月から出荷しており、お中元のギフトとしてもご好評いただいています。

・さがびより 2,500円相当…5名様

提供:佐賀の米・麦・大豆マーケティング協議会
佐賀県が開発したお米「さがびより」は、粒が大きく、もっちりとした食感が特徴です。時間が経っても美味しく、お弁当やおにぎりにもぴったりです。「米の食味ランキング」で最上級の「特A評価」に3年連続で選ばれました。透き通った粒ぞろいのおいしい高品質米「さがびより」を是非お試しください。

【抽選方法】
サガン鳥栖戦にご来場していただき、19時30分までにワンタッチパスのゲート端末でカードをチェックし、来場ポイントをつけていただいた方を対象に抽選
※抽選は、プライムセレッソ・クラブセレッソ・東住吉区後援会・大阪市ファンクラブ・西成さくらファンクラブ、パートナーサポーターズクラブ(PAS)・無料ポイント会員の方が対象です。
事前に無料ポイント会員登録をすることにより、どなたでもご参加いただけます。
無料ポイント会員への登録はこちら → http://www.cerezo.jp/news_detail.asp?c_idx=10009741&contents_code=100104 

【来場ポイントのつけ方】
オフィシャルファンクラブ「CLUB CEREZOカード(QRコード入り)」を入場時のゲートに必ずタッチしてください。

<年間パスポートをお持ちで統合されている方>
「オフィシャルカード(ICカード)」を入場時のゲートにタッチしてください。
※統合されている方が、上記の「CLUB CEREZOカード」をゲートでタッチすると、エラーとなりますので、統合後は破棄いただくようお願いいたします)。
<無料ポイント会員の方>
会員IDとパスワードを入力してマイページにログイン後、マイページ内メニューの「電子会員証」を開き、表示された「電子会員証(QRコード)」を、入場時ゲート端末にかざすことでポイントが付与されます。
ログインURLはこちら→http://www.j-league.ne.jp/co
【当選発表】
・試合終了後にスタジアムビジョンで当選者のワンタッチパス番号を発表いたします。またハーフタイム時(20時頃)に当選者にのみ、当選メールをお送りいたします。
当選メールの送信先は、「Jリーグワンタッチパスデータ」にご登録いただいているアドレスにお送りいたします。事前にアドレスが登録されているかどうか、ご確認ください。
※アドレスの登録方法
(1)以下のURLよりログインページにアクセスしてください
    http://www.j-league.ne.jp/co/ 
(2)「ワンタッチパスID」と「パスワード」を入力して、ログインをしてください。
(3)「トップメニュー」⇒「会員情報詳細」⇒「変更」をクリックしてください。
(4)アドレスを登録し、「メール受信設定」で「はい」を選択し、「登録」ボタンをクリックしてください。
会員ID、または登録について、ご不明な点がございましたら、以下のアドレスまでお問い合わせいただくか、試合当日、総合案内所付近ファンクラブブースまでお越しください。 supo@cerezo.jp

TOP > ニュース一覧 > サガン鳥栖戦 スペシャル抽選会開催のお知らせ