• X
  • LINE
  • Facebook

5/25名古屋グランパス戦イベントレポート

  • イベント

当日のイベントの様子などをお伝えいたします。


5/25名古屋戦では、「コリアンフェア」を開催しました。


フードパークでも、「コリアンフェア」にちなんだメニューが用意され、
本場の雰囲気を楽しんでいただきました。


同じくフードパーク内の「コリア物産展」には、韓国のりや、コーン茶など、
お土産にも喜ばれそうな商品がたくさん並んでいました!


また、「コリアンフェア」のイベントのひとつとして、プライムセレッソ会員限定「選手撮影会」を開催しました。
民族衣装を身にまとったク ソンユン選手との記念撮影をお楽しみいただきました。


メインスタンド自由席のチケットに、この日限定のプレゼントがついた「ガチャガチャシート(コロコロシート)」!
プレゼントはガチャガチャのカプセルの中に記載されています。何が当たるのか、緊張の瞬間です!


ガチャガチャシートの特典として当たった「サイン入りグッズ」を手に、仲よく記念撮影です!


枝村匠馬選手の地元・静岡県より、70名もの後援会の皆さまが応援に駆け付けてくれました!


5/15鳥栖戦、5/22鹿島戦で開催された「~絶対にまけられない、というわけではない戦いがそこにはある~
もうひとつのヤマザキナビスコカップ@キンチョウスタジアム
」の各試合上位3名さまの
表彰式が行われ、表彰状が贈呈されました!


「ミスコリアンタウン2013」のおふたりが来場し、両チームに「コリアンフェア特産品」が
贈呈されました。


満員のスタンドから、選手たちを支えてくださる熱い声援が送られます!


5/25名古屋戦で、藤本康太選手キム ジンヒョン選手が、J1リーグ通算100試合
出場を達成したことを記念し、花束贈呈式が行われました。


また、この試合はセレッソ大阪オフィシャルスポンサーの「サンユー都市開発サポーティングマッチ」でした。
「サンユー都市開発」から選ばれた皆さまより、激励の花束が贈呈されました。


サンユー都市開発 代表取締役社長 松永泰成さまによるキックインセレモニーが
行われました。


大勢のお客さまが見守る中、リーグ戦中断前の最後となる試合が始まります!


ハーフタイムには、この試合の観戦に訪れた清武弘嗣選手からスタンドのサポーターの皆さまに向けて
挨拶がありました。
「セレッソが優勝することを願っていますし、セレッソの選手が頑張っているので、
僕も負けないように、しっかり頑張りたいと思います!」


結果は激闘を制したセレッソが2-1で勝利しました!
試合後に「サンユー都市開発 マンオブザマッチ・MIP賞・敢闘賞」の表彰が行われました。
各賞に選出された選手には、サンユー都市開発 代表取締役社長 松永泰成様より
賞金が贈呈されました。


こちらは、「ガチャガチャシート」の「グリーンキーパー体験(芝生のメンテナンス)」に
当選された皆さまです!激しい戦いが繰り広げられたピッチをメンテナンスしてくださいました。


試合後、テレビのインタビューに答える柿谷曜一朗選手
この試合のゴールで得点ランキング1位に並び、ますます注目が集まります!

名古屋戦には、キンチョウスタジアム過去2番目となる16,362人の皆さまがご来場くださいました。
たくさんの皆さまにお越しいただきましたこと、心より御礼申し上げます。


☆SHINJIシート・・・大阪市の子どもたちを招待いたしました。
☆INUIシート・・堺市の子どもたちを招待いたしました。

次回のホームゲームは、6月開催のJリーグヤマザキナビスコカップ準々決勝です。

皆さまのご来場を心よりお待ちいたしております。

☆5/25名古屋戦の公式記録はこちら⇒ http://www.cerezo.jp/game_quick_report.asp?g_idx=10000249

TOP > ニュース一覧 > 5/25名古屋グランパス戦イベントレポート