• X
  • LINE
  • Facebook

4/13大宮アルディージャ戦イベントレポート

  • イベント

当日のイベントの様子などをお伝えいたします。


4/13大宮戦は「三菱電機サポーティングマッチ」でした。
三菱電機ブースでは、テレビ、炊飯器、掃除機、レンジグリルが当たる抽選会が実施され、
多くの方々で賑わっていました。


その隣では、写真撮影会が行われていました。
ヒーローインタビュー用のバックボードを背に、「三菱電機勝利賞」のボードを持って
ヒーローになった気分をお楽しみいただきました。


撮影会にご参加くださった先着1,000名さまには、その場でプリントした写真を
オリジナル写真台紙にセットして、プレゼントされました。


この試合は「淀川区民デー」でもありました。淀川区のマスコットキャラクター「夢ちゃん」も
応援に駆け付けてくれました!


4/13大宮戦では、4月から新しいスタートをきった新生活者の応援企画として
「祝!ご入学・ご入社おめでとうチケット」が販売されました。
セレッソ大阪新人選手と記念撮影ができるイベント付きチケットで、秋山大地選手
岡田武瑠選手が参加しました。
イベントスタートを前に、両選手から参加者の皆さんへご挨拶。
「これから活躍できるように頑張りますので、応援よろしくお願いします」と両選手。


二人にとって初めてのホームゲームイベントは、おかげさまで大盛況でした!


マダム・ロビーナが愛車の「ママチャリ」でスタジアムを疾走していました。
あまりの速さに、撮影した写真はブレてしまいました!
さすが、オカンです!


こちらは、プライムセレッソ会員限定のイベント「選手バスのお出迎え」です!


大阪長居スタジアムで開催のホームゲームで、時間を限定して実施しております。
プライムセレッソ会員の皆さまのご参加お待ちしております!


試合前には、大阪市サッカー連盟少年の部の開会式が行われました。


セレッソ大阪 岡野雅夫社長からの祝辞のあと、記念品の練習用サッカーボールが
贈呈されました。


キックオフ前に、三菱電機株式会社 リビング・デジタルメディア事業本部
家電事業部長 菊池康男様によるキックインが行われました。


三菱電機オリジナルTシャツを着て、エスコートキッズの皆さんと記念撮影です!


たくさんの声援が送られるなか、キックオフを迎えます!


NHKの試合中継では、ハーフタイムの前後に監督インタビューが行われています。
後半に向けての展望を語るレヴィー・クルピ監督でしたが、残念ながら結果は1-2と
勝利をつかむことはできませんでした。

毎ホームゲームで好評放送中のスタジアムFM「FM NAGAI」。
レギュラーメンバーの森島寛晃アンバサダー羽田憲司サッカースクールコーチ
ふたりが手に持っているのは、来場プレゼントの「三菱電機PRESENTSピンク応援ボード」です。


セレッソサポーターの皆さんが掲げてくださったピンクボードは、「FM NAGAI」の中継室から、
咲き誇る桜のように見えました。

大宮戦には、たくさんの皆さまにご来場いただき、誠にありがとうございました。

☆SHINJIシート・・・大阪市の子どもたちを招待いたしました。
☆INUIシート・・堺市の子どもたちを招待いたしました。

次回のホームゲームは、4月27日(土)J1リーグ 第8節 セレッソ大阪 vs. 大分トリニータ 14:00キックオフ(@キンチョウスタジアム)です。

皆さまのご来場を心よりお待ちいたしております。

☆4/13大宮アルディージャ戦の公式記録はこちら⇒ http://www.cerezo.jp/game_quick_report.asp?g_idx=10000242

☆4/27大分トリニータ戦のチケット・イベント情報はこちら⇒ http://www.cerezo.jp/game_nextgame.asp?g_idx=10000244

TOP > ニュース一覧 > 4/13大宮アルディージャ戦イベントレポート