• X
  • LINE
  • Facebook

2013宮崎トレーニングキャンプ 4日目

    昨日の雨が嘘のように晴れ渡った空の下、今朝のトレーニングが始まりました。
    朝から気温もかなり高く、日焼けには要注意の暑さになりました。
    もちろん選手たちもこの天候のほうが気持ち良くトレーニングが行えます!

    昨日はトレーニングマッチが行われましたので、基本的にはリカバリーメニューとなります。
    宮崎キャンプ名物、青空トレーニングジムが4日目にして登場しました!

    全員共通のメニュー以外に、指名選手のシュート練習、若手選手中心のポゼッション練習が行われました。
    また、今日は黒木選手の後輩である日章学園高等学校のゴールキーパー選手2名が練習に参加してくださいました。

    いつもより少し早めにトレーニングが終了し、お天気も良かったためか、グラウンドでゆっくりする選手が多くいました。
    ランニングする選手、ボールを蹴る選手、仲良く遊ぶ選手と、とてもリラックスしている様子でした。

    昼食後、ホテルで山口選手のNHK「ニューステラス関西」のインタビュー収録が行われました。
    今シーズにかける思いなどを語る山口選手。
    ※番組の詳細は近日、メディア情報でお知らせいたします。

    また、今日はエジノ選手のオフィシャルスーツの採寸がありました。
    セレッソ大阪のオフィシャルサプライヤーである勝田被服株式会社 M2PLANT。様の宮崎県内にある店舗にてご対応いただきました。
    今シーズンのスーツはどんなデザインでしょうか?出来上がりが楽しみですね!
    ※エジノ選手が着用しているジャケットはサンプルです。

    TOP > ニュース一覧 > 2013宮崎トレーニングキャンプ 4日目