• X
  • LINE
  • Facebook

7/14鹿島アントラーズ戦イベントレポート

  • イベント

鹿島戦には厳しい暑さの中、たくさんの皆様にご来場いただき、誠にありがとうございました。
当日のイベントの様子などをお伝えいたします。 


キッズステーションで好評放送中の「イナズマイレブンGO クロノ・ストーン」から
松風天馬(まつかぜてんま)くん(右側)と、剣城京介(つるぎきょうすけ)くんが来場してくれました!


スタジアムコンコースでは、イナズマイレブンGOのキックターゲットゲームや、
天馬くんたちとの写真撮影会などが行われ、皆さんに楽しんでいただきました。


こちらはセレッソ大阪チームエディションカード2012発売記念「セレッソ大阪カードフェスタ2012」の様子です。
毎年大好評のカードフェスタでは、ご購入者向けにサイン入りグッズなど豪華景品が当たる抽選会を実施し、今年も大盛況でした。
 


スタジアム場外では、セレッソ大阪新規オフィシャルスポンサー・八光自動車工業株式会社主催の
車両展示&写真撮影コーナーが開催され、試合中はピッチサイドに展示されました。
光輝くボディーにロビーのイラストが施されています!


心斎橋のトップレディを決める夏の大イベント「心斎橋ガールズコンテスト」では笑顔が素敵な女の子を大募集!
ということで、こちらはコンテストのPRも兼ねて応援に駆けつけてくれた昨年のトップレディのおふたりです。


西成区民デーでもあったこの試合。西成区における防犯意識の高揚に貢献したことを評価され、
大阪府西成警察署長から感謝状が、また西成防犯協会より記念品が、セレッソを代表して岡野雅夫社長へ贈呈されました。


試合前には、大阪市西成区に活動拠点を持つ大阪フィルハーモニー交響楽団の金管五重奏による
ファンファーレの演奏が厳かな雰囲気の中、行われました。


イナズマイレブンGOの天馬くんと剣城くんがフラッグベアラーとともに入場しました。
雷門中学サッカー部キャプテンの天馬くん。左腕にはキャプテンマークが巻かれています!
また、剣城くんの方は、しっかりとポーズを決めながらの入場です!


選手入場後、オリンピックU-23日本代表メンバーに選出された選手たちへ
ヤンマー株式会社の皆様より、記念の花束が贈呈されました。


7/14鹿島戦は、ヤンマーサポーティングマッチでした。ヤンマー100周年記念Tシャツを着用しての集合写真。
ヤン坊、マー坊と、エスコートキッズの皆さん。そして、イナズマイレブンGOの二人にロビーも一緒で、
とてもにぎやかな集合写真になりました。


そして、そのヤンマー100周年記念Tシャツをを慌ただしく脱ぎ・・・


続いて、この日から初のお披露目となった2012サマーユニフォームで、集合写真を撮影しました!


このたび、エコキャップ推進協会と全国のJクラブで初となる「エコキャップ運動協働宣言書」を結ぶことになったセレッソ大阪。
ハーフタイムに、エコキャップ運動協働宣言書の取り交わしと、回収したエコキャップの贈呈式を行いました。


試合終了後は、オリンピックU-23日本代表メンバーに選出された山口 螢選手扇原貴宏選手
インタビューが行われ、ロンドンオリンピックへの意気込みなどを話しました。

☆SHINJIシート・・・大阪市教育委員会を通じて、小中学生を招待いたしました。
☆INUIシート・・・大阪府内の特別支援学校の子供たちを招待いたしました。

次回のホームゲームは、8月4日(土)J1リーグ 第20節 vs.コンサドーレ札幌 19:00キックオフ(@キンチョウスタジアム)です。

皆さまのご来場を心よりお待ちいたしております。

TOP > ニュース一覧 > 7/14鹿島アントラーズ戦イベントレポート