• X
  • LINE
  • Facebook

野口直人選手、夛田凌輔選手 大分トリニータに期限付き移籍のお知らせ

    弊クラブ所属MF野口直人選手とDF夛田凌輔選手が、大分トリニータに期限付き移籍(移籍期間は2012年2月1日~2013年1月31日)することになりましたので、お知らせいたします。
    野口直人選手と夛田凌輔選手のプロフィール、コメントは下記のとおりです。

    【野口 直人(のぐち なおと)選手のプロフィール】
    ■生年月日 :
     1992年6月7日(19歳)
    ■身長/体重 : 167cm/61kg
    ■ポジション : MF
    ■経歴 : 光FC('00) → 吹田JFC千里丘('05)  → セレッソ大阪U-18('07) → セレッソ大阪('11)
    ■野口直人選手コメント
    「セレッソにはユースの時から育てていただいて本当に感謝しています。セレッソではいろんな方たちと出会い、サポートしていただき、いろいろな経験をさせていただきました。だからこそ試合に出て恩返しがしたかったのですが、自分をより成長させるために大分へ行きます。セレッソで学んだことを大分でも表現し、また大きくなってセレッソに帰ってきたいと思います。チームは変わりますが、これからも応援していただければ嬉しいです」

    【夛田 凌輔(ただ りょうすけ)選手のプロフィール】
    ■生年月日 :
     1992年8月7日(19歳)
    ■身長/体重 : 168cm/61kg
    ■ポジション : DF
    ■経歴 : 貝塚JFC('99) → サザンウェイブ泉州FC('05)  → セレッソ大阪U-18('08) → セレッソ大阪('11)
    ■代表歴 : U-17日本代表('09)
    ■夛田凌輔選手コメント
    「短い間の一年でしたが、試合にからめず悔しい思いがあるので、大分に行ってがんばりたいと思います。南津守やスタジアムでいつも声をかけてもらってありがとうございました。向こうで一年がんばって一回りも二回りも大きくなってきますので、これからも応援をよろしくお願いします」

    TOP > ニュース一覧 > 野口直人選手、夛田凌輔選手 大分トリニータに期限付き移籍のお知らせ