• X
  • LINE
  • Facebook

「J-GREEN堺」での練習見学についてのお願い

    セレッソ大阪では、南津守グラウンドの播種期間である9月15日(木)より約1ヶ月程度、「J-GREEN堺」で練習を行うこととなりました。
    通常の南津守グラウンドでの練習見学についてのルールおよび注意事項に加えまして、以下の通りご協力いただけますようお願いいたします。
    皆さまのご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。

    J-GREEN堺
    ■所在地:大阪府堺市堺区築港八幡町145番地   TEL 072-222-0123
    ■アクセス:南海「堺駅」、「堺東駅」および地下鉄四つ橋線「住之江公園」よりバスで約15分。
    詳しくはコチラ>>>をご覧ください。
    ■駐車場:P2およびP1駐車場のご利用をお願いいたします。
    〔駐車料金〕2時間まで200円 ※詳しくはコチラ>>>をご覧ください。

    【練習見学についてのお願い】
    ◇メインフィールドについては、バックスタンドから見学が可能です。天然芝フィールドについては、グラウンド外周のフェンス外よりご見学ください。※スタンド内にはゴミ箱が設置されておりませんので、ゴミは各自でお持ち帰りいただきますようお願いいたします。
    ◇ファンサービスについては、クラブハウス周辺で可能な限り対応させていただきますが、駐車場などまで追いかけての行為は危険を伴いますのでご遠慮ください。
    ◇「堺市立サッカー・ナショナルトレーンングセンター」では、セレッソ大阪以外に一般で利用されている方もたくさんいらっしゃいますのでご配慮くださいますようお願いいたします。またスムーズなトレーニングの実施や見学の皆さまの安全確保のめにも、ご理解、ご協力をお願いいたします。

    ※9月15日(木)~の練習スケジュールはコチラ>>>

    TOP > ニュース一覧 > 「J-GREEN堺」での練習見学についてのお願い