• X
  • LINE
  • Facebook

オンラインショップでの会員登録について

  • チケット

いつもセレッソ大阪オンラインショップをご利用いただき誠にありがとうございます。
7月1日からのオンラインショップリニューアルに伴い、お買い物いただくには新たに会員登録が必要となっております。

会員登録をされる前に、ログインされているケースが多数発生しております。
ログイン画面でログインされる前に、はじめにオンラインショップにて会員登録を済ませているか再度ご確認ください。

クラブセレッソ会員の方も、オンラインショップでの会員登録が別途必要です。

会員登録される前にログインされますと、「メールアドレスもしくはパスワードが正しくありません。」と表示されますので、ご注意ください。


◇ オンラインショップ会員登録方法 ◇

①オンラインショップのトップページにある「セレッソ会員特別価格でのご購入について」をご選択ください。

②「セレッソ会員特別価格でのご購入について」のページ内にある「セレッソ大阪オンラインショップ会員登録はこちら」をご選択ください。
※クラブセレッソ会員でない方も、「セレッソ大阪オンラインショップ会員登録はこちら」より会員登録できます。

③ご利用規約をよくお読みの上、お進みください。

④「会員登録ページ」が表示されますので、必要事項をご入力の上お進みください。
※クラブセレッソ会員の方は、必ず会員番号をご入力ください。会員番号をご入力されないと、会員特典の5%割引にはなりません。
※クラブセレッソ会員ではない方は、会員番号入力欄は空白で結構です。

⑤ページ内の指示に従ってお進みいただくと、登録完了となります。
※正常に登録が完了しましたら、お客様がご登録いただきましたアドレスに1時間以内に「会員登録完了の完了メール」が届きますので、登録完了となります。

⑥登録完了いただいた上で、お買い物をされる際は、トップページにある「会員ログイン」にてログインしていただきますと、お買い物が可能となります。
※クラブセレッソ会員の方と、一般会員の方では入力箇所が異なりますので、ご注意ください。

<<オンラインショップはこちら

<<お問い合わせ先
※万が一登録等が正常に完了しない場合は、お問い合わせください。

TOP > ニュース一覧 > オンラインショップでの会員登録について