• X
  • LINE
  • Facebook

羽田 憲司選手 ヴィッセル神戸へ完全移籍のお知らせ

    DF羽田 憲司選手が、ヴィッセル神戸へ完全移籍することになりましたので、お知らせいたします。羽田 憲司選手のプロフィール、コメントは下記のとおりです。

    【羽田 憲司(はねだ けんじ)選手 プロフィール】
    ■生年月日:1981年12月1日(29歳)
    ■出身地 :千葉県
    ■身長/体重:180cm/74kg
    ■ポジション :DF
    ■経歴:市立船橋高校(’97)-鹿島アントラーズ(’00)-セレッソ大阪(’07)
    ■出場記録:J1通算 リーグ戦39試合出場(2得点)/カップ戦17試合出場(0得点)/天皇杯5試合出場(0得点)
    J2通算 リーグ戦107試合出場(2得点) / 天皇杯5試合出場(0得点)

    ■羽田 憲司選手のコメント
    「鹿島からセレッソに来て4年間、J2に3年間いて、今年J1に昇格して1年でACL出場権を獲得できました。また、去年、今年と2年間キャプテンをやらせてもらって、非常に充実した楽しい4年間を過ごすことができました。サポーターの皆さん、チーム、クラブ関係者の皆さん、お世話になった皆さんには、言葉で言い尽くせないほどの感謝の気持ちでいっぱいです。ACL出場を決めたこういうときにチームを離れること、また個人的にもセレッソを離れるということについては残念でなりませんが、一番自分を必要としてくれるクラブでプレーすることを決めました。サポーターの皆さんに感謝の気持ちを直接伝えられないのが残念ですが、言葉で表せないぐらい感謝しています。本当にありがとうございました。これからも頑張りますので、応援していただければうれしいです」        

    TOP > ニュース一覧 > 羽田 憲司選手 ヴィッセル神戸へ完全移籍のお知らせ