• X
  • LINE
  • Facebook

4/25 vs名古屋グランパス ホームゲームイベント

  • イベント

久しぶりに暖かい陽射しが戻り、サッカー観戦日和に名古屋グランパスを迎えてホームゲームが開催されました。
大阪長居スタジアムへは13,000人を超すファン、サポーターの皆様にご来場いただきました。
本日は「ミズノサポーティングマッチ」ということで、選手のお宝グッズが当るハーフタイム抽選会をはじめたくさんのイベントが開催されました。
各ゲートでは、先着5,000名様に『ミズノアスリーツロード(小冊子)』が配布されました。
森島アンバサダーの特集もあり、あっというまに配布終了となりました。

キッズスペシャルマッチでは、ミズノより選ばれたアスペガ生駒vs.MSSそして安倉サッカークラブvs.大東深野FCの対戦が行われました。

  

今日から「ハローキティ×セレッソコラボシリーズ」をはじめとする新グッズがたくさん登場!
どこのグッズ売店もたくさんのお客様で大混雑していました。

  

さっそくフロアマットとハローキティの根付ストラップを購入された親子さん。
「もちろんフロアマットは自宅で使いますよ!!」とのことでした。

セレッソコーナーでは、「クラブセレッソ」の受付をはじめ「アウェイバスツアー」や「ハナサカクラブ」そして大人気の「ハイタッチ」受付も行っております。
ぜひお気軽に、お立ち寄りください!

今日もフードパークは大盛況でした。
たくさんご来場いただいていたグランパスサポーターの皆さんも試合前に腹ごしらえ。
一番人気はやっぱり大阪名物「わなか」のたこ焼きのようでした。

  

カフェテリア・コーナーでとても自然な感じで談笑されていたセレッソサポーターとグランパスサポーター。
お伺いしてみると、なんと今日始めてお会いしたそうです。
試合の前後は同じサッカーファン、とても素敵な交流でした。

試合前には「エストレージャ」の皆さんの演技が披露されました。

選手入場前にはエスとレージャの先導のもと、スタンド中のセレッソサポーターがタオルを振る場面は、選手たちを鼓舞するに充分の応援でした。

アンセム斉唱の「慎一郎(しんいちろう)」さんは、京都市立芸術大学音楽学部声楽科4回生でいながら、次世代型若手アーティストとして、クラシック、ミュージカル、POPS、各界で注目を集めています。

新しいジャンルでのアンセム斉唱は、また違った感動をスタジアム中に響かせました。

ハナサカプレーヤーはこの3名の方たちでした。

FM長居のスペシャル・ゲストには、森島アンバサダーがいつも「かめ友Sports Manday」でお世話になっている亀山つとむさんにお越しいただきました。
いつものままの楽しいトークがFM長居でも繰り広げられました。
クラブセレッソ会員の皆様は会員限定ページで視聴いただけますので、ぜひお聞きください!(近日アップ予定)
また、この模様はまもなく「モリシブログ」でもアップされますので、お楽しみに!

試合終了後には、ミズノサッカースクールが開催されました。

最後には森島アンバサダーや丹野研太選手、山下達也選手もコーチ・チームに入って、参加された皆さんとミニゲームを行いました。出場選手たちはもちろん、観戦している保護者の皆さんも大盛り上がり。
とても楽しい思い出がつくれたことと思います。

 

 

TOP > ニュース一覧 > 4/25 vs名古屋グランパス ホームゲームイベント