• X
  • LINE
  • Facebook

古橋達弥選手 モンテディオ山形へ完全移籍のお知らせ

    弊クラブの古橋達弥選手がモンテディオ山形へ完全移籍することになりましたのでお知らせいたします。

    <古橋 達弥(ふるはし たつや)選手 プロフィール>

    ■生年月日 :1980年11月7日(28歳) 

    ■出身地  :静岡県

    ■身長/体重:172cm/68kg

    ■血液型  :B型

    ■ポジション:MF

    ■経歴   :磐田東高校('96) → HONDA FC('99) → セレッソ大阪('04.7)

    ■出場記録 :
    J1通算-リーグ戦74試合出場(20得点)/カップ戦18試合出場(6得点)/天皇杯6試合出場(3得点)
    J2通算-リーグ戦72試合出場(24得点)/天皇杯1試合出場(0得点)
    2008年出場記録-J2リーグ戦25試合出場(6得点)/天皇杯0試合出場(0得点)

    ■古橋達弥選手コメント
    セレッソでは4年半、サポーターの皆様や関係者の皆様に支えてもらい本当に感謝しています。ありがとうございました。アマチュアからプロに誘ってもらい、セレッソに入ってからというもの、優勝争いも経験できたし、降格争いやJ2での戦い、そして昇格争いとたくさんのことを経験させてもらって精神的にも強くなれたと思います。今の自分があるのは、セレッソのおかげだと思っています。今までサポーターの皆様に、「移籍するな」と言ってもらったときは、自分を思ってくれる人たちがいるというのはうれしかったですし、そういう人がいなかったらここまで結果も出せなかったと思います。
    「セレッソに残ってほしい」と言ってくださる人たちには申し訳ない気持ちでいっぱいですが、サッカー選手としてステップアップしなきゃいけないと強く感じており、他のチームに行って自分の力を試したい、チャレンジしたいという気持ちが強くなっています。サッカー人生は一度きりなので、新しいチームでチャレンジして、厳しいところでさらに成長したいと思います。サポーターの皆様には、心からありがとうございましたと伝えたいです。温かいサポーターの中でプレーできたことは本当に幸せに思っています。新天地でもサポーターの皆様に温かく迎え入れてもらえるようにがんばってきます。

    TOP > ニュース一覧 > 古橋達弥選手 モンテディオ山形へ完全移籍のお知らせ