FAQ

ファンクラブ

Q 新規入会はどのようにすればいいですか?

A
1. インターネットで申込む
申込みページ(https://www.cerezo.jp/fans/faq/fans/)からお申込みください。
2. スタジアムで申し込む
セレッソ大阪ホームゲーム当日、試合会場のSAKURA SOCIOブースにてお申込みください。
3. 「セレッソ大阪メガストア」で申込む
「メガストア」営業時間にお申込ください。

Q 入会記念品・会員証はいつ頃届きますか?

A
申込時期によって異なります。

●一次継続・新規入会受付期間
 2018年12月27日(木)にお申込いただいた方
⇒2019年2月中旬頃より順次、入会記念品・会員証をお送りする予定となっております。

Q 自動継続はどのように解除すればいいですか?

A
2019年10月3日(水)~11月27日(火)17:00の期間中にマイページ(https://club.cerezo-osaka.jp/gw/my/)にログインの上、自動継続の解除が可能です。
クレジットカード情報の更新などもマイページからお手続きいただきますようお願い致します。

Q 会員の有効期限はいつまでですか?

A
翌年1月末までの有効期限となります。

Q 会報誌「12th」は何回届きますか?

A
SAKURA SOCIOご入会の方全員に年4回お送りいたします。SAKURA SOCIO途中入会の場合は、バックナンバーはお送りしておりませんのであらかじめご了承ください。
また、2019シーズンよりマイページでも配信いたします。
※オフィシャルマガジン「12th」定期購読のみのお申込はいただけません。
※SAKURA SOCIOキッズには「12th」定期購読はございません。

Q ポイントサービスとは何ですか?

A
ホームゲーム&アウェイゲームでの来場時にポイントが加算されます。ポイントはチケットやグッズを購入できるお買い物券等と交換できます。
※一部ポイント加算対象外の商品・期間がございます。ポイント案内ページはこちらをご覧ください。→https://www.cerezo.jp/fans/fanclub/points/

Q 自分のポイント残高を確認できますか?

A
セレッソ大阪マイページ(https://club.cerezo-osaka.jp/gw/my/login.php)からご確認できます。マイページへのポイント反映には観戦日より数日かかります。

Q ポイントはどのように使用できますか?

A
たまったポイントは500ポイント毎に500円の「セレッソ大阪お買い物券」など様々な特典とお引き換えいたします。交換時期、内容等はホームページをご確認ください。

Q ポイントの有効期限はありますか?

A
シーズン中に獲得されたポイントは当該シーズンのみ有効です。翌シーズンへの持ち越しはできません。

Q 住所、電話番号、アドレス、氏名が変わりました。変更手続きはどうすればいいですか?

A
マイページから変更手続きをお願いいたします。(https://club.cerezo-osaka.jp/gw/my/login.php
FAX・郵送での変更も承っております。
(1)会員番号 (2)氏名 (3)旧住所 (4)新郵便番号 (5)新住所 (6)新電話番号 以上を書面に明記し、以下に郵送またはファックスをしてください。
・郵送先
〒531-0074 大阪市北区本庄東1-1-10 RISE88ビル
セレッソ大阪事務局『ファンクラブ』係宛
・FAX 06-6459-7200
※氏名変更はマイページではお手続きいただけません。問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

Q SAKURA SOCIOプライムとは何ですか?

A
特典満載の特別なサポーターズクラブです。 詳細はこちらをご確認ください。

Q 会員証を紛失した場合、再発行はできますか?

A
破損及び紛失等で会員証を再発行する場合は、再発行手数料540円(税込)を別途負担いただきます。

Q 退会の場合はどうすればいいですか?

A
お申込み年度内での退会は承っておりません。
継続入会期間中にマイページ(https://club.cerezo-osaka.jp/gw/my/login.php)よりお手続きください。

Q 退会または入会申込をキャンセルした場合、年会費は返金されますか?

A
お支払いいただいた年会費は、いかなる理由があろうと一切返却できません。

Q SAKURA SOCIOの特典を家族や友人が代わりに利用することはできますか?

A
できません。SAKURA SOCIOの特典はご登録いただいているご本人様のみがご利用いただけます。